 


早春の成田山サイクリング  

3/14(

久しぶりの好天、みなさんと一緒に成田山まで走ってきましたー。

9:00、手賀沼「道の駅しょうなん」に集合!

手賀沼~利根川~長門川を経由し、
201000314 001

銚子センチュリーのコースでもある県道18を通り、11:30頃?成田山に到着ぅ。

201000314 004

「温かい鰻を食べたいっ!!」という目的があったので、お店が混みだす前にまずは昼食。

いくつかあった候補のなかから「川豊」さんへ
201000314 017

さばいております...
201000314 015

最近お約束のFREEで乾杯
201000314 010

うな重\1,500+肝吸い\100
201000314 014

僕は鰻が大好きなのですが、もう大満足でした!!!
ふわふわに焼き上がった鰻にちょうどよいタレ...ちょっとだけあった焦げた部分がまた香ばしくって!
さすが超人気店、裏切りませんねぇ~! ごちそうさまでしたー

食後はみんなでお参り...

201000314 020


201000314 024


201000314 025

帰りは印旛沼CRを通り、再び手賀沼まで

印旛新川では桜もちらほら...
201000314 027


16:00過ぎの解散となりましたー。

風はまだすこし冷たかったですが、止まっていると汗ばむくらいのいい天気で

早春のサイクリング、満喫いたしましたー ♪


この日ご一緒したみなさん
まっちさん、わいずさん、はんぞうさん、nicさん、Naffさん、E-ponさん、江戸桜さん、tegamakkyさん
離脱再合流:たすけさん、
見送りありがとうございました!:あじゃぱさん
手賀沼でばったり:東葛人さん、ななすたさん、ザンコーニさん

どうもありがとうございました! またお願いしますねぇー



Dst/109.94km




コメント

随分走ったんですねぇ
ポタ日和でおいしい鰻
サイコーな一日でしたね

久しぶりに晴れた日曜日、楽しかった~
鰻も期待以上でGOODでした。
次回のラー油ポタもよろしくです。

ザンコーニさん、こんばんはぁ。

ご一緒したかったですねぇ~!
鰻美味しかったですよ。この写真でもわかるでしょーv-391
お奨めですので、機会をみてまたいきましょー。

まっちさん、こんばんはー。

僕も一ヶ月ぶりの自転車でしたが、たっぷり楽しめました!
ラー油のお店の隣が「麻生屋本店」で白焼き丼が食べられますよー。練チャンでいきますかぁ~?(笑)
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/blog-entry-167.html

日曜日はお疲れちゃんでした。
これからオレンジ号でサイクリングするのが、うれしたのしですね^^
練チャンいちゃいますか?

お疲れ様でしたー。
楽しかったですな。
私は前日のゴルフがこたえ、月曜日はヘロヘロでした。
えーーー、鰻連チャンですかー??

nicさん、こんばんは。

オレンジはかなり無理しましたが、買ってよかったなぁーってな乗心地です!大事に乗りますぅv-398
>練チャンいちゃいますか?
それも良しですが...つづく↓

はんぞうさん、こんばんはー。

初カーボン効果で二日目の今日も筋肉痛なしですっ v-218
>えーーー、鰻連チャンですかー??
それも良しなのですが、去年教えてもらった「しをみ食堂」にみなさんお連れしたい気もしますねぇ~(笑)

ヤマさん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまです。

オレンジアンカー号カッコよかったですよ。この色なら遠くからでもすぐに気づきますね。

ワックスでピカピカにしてあげて下さい。

E-ponさん、こんばんは!

シンプル&カラフル...期待どおりの仕上がりで満足してます^^)
キズはついてもぴかぴかに乗ってあげたいですv-352
今週末はお気をつけて!
またお願いしまーす。

企画ありがとうございましたぁ。
今回のポタは、何と言っても“うなぎ”
苦い過去がしっかり払拭できましたぁ。
大満足ですぅ^^;
またよろですぅ~^^


ヤマグチ。さん、こんばんは。
楽しい企画をありがとうございました。
鰻本当に美味かったです。
「連続鰻企画」はさすがにカミさんに説明出来そうもありません(涙)
オレンジ号カッコよかったぁ!

ヤマグチ。さん、こんばんわ
日曜日はいろんな方にバッタリされていたんですね。
それにしても、美味そうな鰻ですね。
参加できず、ますます悔しくなってきました(泣)

わいずさん、こんにちはぁ。

鰻はほんとに美味しかったです。
次回はリンコのようですね!
あわててフレームカバーを買いましたぁv-426
またお願ーい!

江戸桜さん、こんにちは!

団体旅行も楽しいでしょーv-410
連続鰻はどうかわかりませんが(笑)、よかったらラー油ポタもどうですか!?
またご一緒しまショー。

東葛人さん、こんにちは~。

久々のあの天気でしたから、みなさん繰りだしますよね^^)
バッタリバッタリ...でしたぁv-222
鰻、残念でした。
すご~く美味しかったですよぉ~
次回はぜひぃー!!

ヤマグチ。さん 日曜はお世話様でしたぁ~♪
オレンジアンカー号、E-ponさんの撮られた画像が一番きれいだったので、そちらを拝借して
http://www.teamtoukatsu.com/
の愛車画像を差し替えておきましたよe-68

たすけさん、こんばんは。

お世話様です。
E-ponさんがOKでしたらよろしくお願いしまーすm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/278-774881f9

