 


味噌らーめんと足湯  

3/28(

寒かったですねぇぇぇぇえ

いつものメンバーで近場のポタリングです。

3週連続、9:00に手賀沼集合!

はんぞうさんえいじさん、わいずさん、ヤマグチ。。


本当は成田方面、公津の杜にある大盛で有名な中華屋に行く予定でしたが
あまりの寒さの為、あっけなく予定変更...

「あたたかい汁物が食べたいゾ!」という僕のリクエストで
八千代の道の駅近くの博多らーめんの店を目指すことに

しかし、途中でまたまた「今日はとんこつよりも味噌がいい!」というリクエストでもって
白井にある味噌らーめんの人気店に変更。

時間調整もかね、とりあえず「道の駅やちよ」でお茶

併設の海産物直売所で試食品を端からつまむ
201000328 002

どれも安くて旨いときている。ここいいですね
201000328 001

国道16号をすこし北上

国道沿いにある「純輝」さんへ
201000328 006

味噌らーめん\730
201000328 004
ニンニクの効いたちょっぴり辛い味噌スープに自家製麺がよく合って...
凍えた身体がすこしあたたまりました
美味しかったですよぉ~、ごちそうさま

わいずさんが食べていた味噌つけ麺も旨そうだったゾ
201000328 005

食後は手賀沼に戻り、「天然温泉 満天の湯」の駐車場にある足湯に浸かる(無料)
201000328 007

入浴後はすぐさまお隣の道の駅のレストランに移動し...またお茶

ホットミルク
201000328 008

すこしづつ場所を移しながらトークを楽しむという、バラエティー番組のようなポタでしたぁ♪

みなさん、お寒ぅございました。またよろしくぅ



Dst/65.30km


P.S. 今日は雪が降りましたよねぇ。。。




コメント

う~ん、寒かったですね~お疲れさまでした。
考えてみれば3週連続手賀沼でしたね(笑)
味噌ラーメン超うまかったですよ~
今度は”ゆうこりん”でお会いしましょっよろしく!

味噌つけ麺も旨かったゾ(笑)
旨いラーメン屋に連れてって頂きありがとうございますぅ。
確かにバラエティー番組みたいでしたねぇ~
思い返せば盛り沢山でしたからねぇ。
またヨロですぅ^^

美味しい味噌ラーメン、有り難うございました。
とにかく寒かったー。
風邪もひかず生還できて良かったです。

そういえばテレビ東京のバラエティーみたいですね。
次回は首湯にしましょう。

えいじさん、こんにちは。

味噌らー、好評で安心しましたぁ。
今週末はゆうこりんで、来週は渡良瀬。5週連続でお会いしますねぇ(笑)
どうぞよろしくぅ~m(_ _)m

わいずさん、こんにちはー。

ご紹介したいラーメン屋はまだまだあります!(おだてられて調子にのってきました^^;)
バラエティー番組にはわいずさんのような生きのいいキャラが欠かせません。
毎度ご出演願いまーす^^)v

はんぞうさん、こんにちはぁ。

そうそう!テレ東です!!「ドライブ・ア・ゴーゴー」って感じでしょうか!?
グラビアイドルの入浴シーンはなかったですが^^;)
次回は彦麻呂さんわいずさんの食べたつけ麺いってみましょーv-373
またお願いします。

おおー、味噌つけ美味そう

それにしても、仲良しさんたちでしゅねーv-290
あれ?、まっちがいねえじゃんか!v-12

樽さん、おはようございます。

この歳で地元に遊び仲間がいるのは嬉しいことです。
“旨が合う”って感じでしょうか?(ネギはダメですけど^^;)
まっちさんはお山でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/282-f6f0dd70

