スポンサーサイト 


新年度会で沈没  

先週末は“チーム東葛(笑)”の新年度会でしたぁ

楽しかった様子はみなさんの記事におまかせするとして...


相変わらずだらしないですねぇ~              (写真提供:tarusan)
DSCN1694.jpg

参加のみなさん、ご迷惑おかけしましたぁー。

懲りずにまた遊んでくださいねぇ~




コメント

僕も相変わらずでしたぁ 懲りませんねv-388
でも楽しいのでまた”伝説のゆうこりん”でやりましょー
よろしくでーす!

伝説の「ゆうこりん」に、ようやく参加ができました。
いっぱい飲んで、おしゃべりをして楽し時間が過ごせました。
二次会では、見事に沈没でしたね。

今度は、是非自転車で…。
また、よろしく~

土曜日はお疲れ様でしたぁ。
スミマセン、撃沈されてるの気がつきませんでしたぁ(・・;)
またヨロですぅ^^;

ぷろろりーん

「ゆうこりん」は「ゆう懲りん」なんだりーんv-311

行きたかったなー。
伝説のゆうこりん。
この写真は2次会ですか?
ゆうこりんにしては広いので。

nicさん、おはようございます。

早寝と節酒の習慣が身についてきたのか、すぐ堕ちてしまいましたぁ。
楽しい会話に参加できず残念でしたー。

Gibsonさん、おはようございます。

皆さんのブログを見るまで、先においとましたと思ってました^^;)
2次会にも居たのですねぇー僕ぅ。
またよろしくお願いします。

わいずさん、おはようございます。

いいんですよぉ~、勝手に沈んでいった自分が悪いのですからぁ^^;)
また飲みましょう!昼寝してから行きますネv-395

アホコンビさん、おはようございます。

“懲りん星”は新松戸にあったのですねぇ~v-354
また行きましょう、ディスカバリーでドドォーンとねv-19

spiritさん、おはようございます。

ゆうこりんでは「お正月のspiちゃんは凄かった!」と、えいちゃんと噂してたのですよぉーv-69
渡良瀬でも引っぱってくださいよぉー!
よろしくぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/284-c4ec156a

