スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡良瀬ミーティング...踊り子とふぐり  

4/11(

千葉県サイクリング協会(CCA)主催の第一回「渡良瀬ミーティング」に参加してきました!

集合場所の「柏の葉キャンパス駅」は我家からは10kmちょっと。
7:00~受付となっていましたので、余裕をもって6時過ぎに出発。

チーム東葛(笑)の面々も昨年つくったジャージを着て、集まってきました。
201000411 003

開会式のあと、7:45頃にスタート
201000411 004

まずは、利根運河~江戸川CRでもって関宿まで
201000411 008

関宿ではバナナの配給
201000411 011

11:00くらいに渡良瀬遊水池に到着ぅ
201000411 012

タイトルにある踊り子とふぐりとはこちらのこと...
201000411 015
紫色の花が「ひめおどりこ草」で、よく見えないが小さな青い花が「おおいぬのふぐり」
「なんていうんだろねぇ~?」なんて話してたらspiritさんが軽く答えてくれました

お楽しみのお弁当タイム
201000411 018
届いたばかりとあって、まだ温かくって...
手づくり感がとても嬉しい、美味しいお弁当でしたぁ~!! ごちそうさまぁー

このころになるとだいぶ暖かくなってきまして、それぞれに昼寝をしたり自転車談義で盛り上がったり...

参加者全員(関東各地から500名くらい集まったらしい...うち千葉からは約200名)で記念写真を撮ったあとは、
チーム東葛(笑)でも集合写真を

セルフタイマーを仕掛けるわいずさん
201000411 020

で、パシャッ                             (photo by わいずさん)
 IMGP1484.jpg

13:00ころに出発し、復路は利根川CRを
多少の向い風でしたが、のんびり(僕にとってはちょうどよい^^;)ペースでしたのでどうにかこうにか

途中合流のたすけさんもごらんの笑顔
201000411 025

最後の数キロは、突然吹きはじめた強風に吹き飛ばされそうにもなりましたが
16:00過ぎにゴール。

脚を攣ってしまったワンチャンのフォローに付いてくれていたわいずさんも無事フィニ~ッシュ
201000411 026

参加賞と景品をいただきましたぁー
201000411 027
BENTO BOXにクロス、そして抽選で当たったタイヤレバーとパッチ
美味しいお弁当といい、参加費(CCA会員\2000、一般\3000)を考えるとお得なイベントだった気がします

CCAのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
おかげ様でスタートからゴールまで気持ちよく参加させていただきました!!

一緒に走ったすべてのみなさん、ありがとうございました!




Dst/139.04km (イベントは110km)



みなはんお疲れしゃまぁ~...また遊んでくらはいねぇぇぇxxx
 IMGP1486.jpg




コメント

ありがとう!!

ヤマグチ。さん、写真ありがとう!!
しかもみんなの集合写真のすぐ下に配置してくれてありがとう!!v-218

普段は自分の写真は恥かしいけど、これはホントに自然な笑顔になってますよねぇ^^

ほんとに心底嬉しかったのが、自分自身を客観的にみてもわかる写真ですぅe-257

ヤマ。さん、こんばんはーー

お気軽イベントでしたので、本テーマがピッタリですね。
俺もふぐりは憶えましたよー。

ではまた。

たすけさん、こんばんは!

ありがとうございますぅ。
我ながらグッジョ~ブv-218と自画自賛しております(笑)
でもほんと楽しそうな笑顔で v-410
またよろしくでーす!

ヤマグチ。さんこんばんはー。
日曜日はお疲れ様でした。
日光行きも楽しみにしております。
地図で確認したらホントに逝くの?というぐらい遠いーーー。
がんばります。。。

はんぞうさん、こんばんはぁ。

「踊り子とふぐり」はもう大丈夫ですねぇ~e-284
でも「踊り子ふぐり」だとゾっとしますねぇ~v-399
お疲れさまでしたー。

spiritさん、こんばんはー。

spiさんのふぐり博士植物博士ぶりには脱帽でしたっ!
日光も楽しみですね。GW満喫いたしましょう!
よろしくお願いしまーっすv-411

あぁぁぁっ!
SaecoのキャップではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
カッコイイです。。。

江戸桜さん、こんばんは。

ぐへへへ~!これですよこれぇ~v-391
今回ご一緒できなくて残念でした...
日光はいかが!?

お疲れさまでした。
確かにお得なイベントだと思いました。
第2回もあるのでしょうか?
また”踊り子とふぐり”の上でおいしい
お弁当を食べたい気もいたしますv-286

nicさん、こんばんはー。

原っぱで弁当食べるなんて、もうあまりないですもんねぇーv-22
またみんなで参加できるといいですね!
さて、日光ではお世話になります。よろしく。
その後のBOSOもねv-398


お疲れ様でした~
5月は日光、房総、三浦とイベント盛りだくさんですよ。
体調管理よろしくです。

お疲れ様でした

ヤマグチ。さん、こんばんは!
みなさんのブログを見ていても本当に足が攣ったのかな?
と思うくらい楽しいことのほうが記憶に残ってますねぇ。
これもチームの皆さんと一緒だったからだと思います。
また、遊んでくださいね!

お~楽しかったですね
6時過ぎ出発ですか…
私は6時40分起床でした
トホホ
またよろしくです

よく走りましたぁ

最後の写真が全てを物語っておるね(笑)。

ヤマグチ。様

よくできました○・・・的な楽しい一日でした。
またお誘いください。
飲み会もね。

まっちさん、おはようございます。

お疲れ様でしたぁ。
日光~房総もたのしみです!三浦も行けるといいんだけどなぁ~v-236
相変わらず節酒、がんばっておりますv-393

ワンチャン、おはようございますぅ。

脚の調子はどうですか?
>本当に足が攣ったのかな? と思うくらい...
それはいいことです^^) 楽しい記憶で次につなげましょー!
またよろしくお願いしまーすv-410

ザンコーニさん、おはようございます。

お正月に苦い経験してますもので^^;)
5時には起きて朝風呂、朝飯...体調整えて出発しましたv-220
またご一緒しましょう。お願いします!

樽さん、おはようございます。

帰りの一時を除いては天気もよく快適に走りきれましたぁー!
お昼休みが長かったもので、ついウトウトしてしまいましたぁv-395

nebanebaさん、おはようございます。

どちらかといえば退屈なCRもみなさんのお陰で楽しく走れました!
今後ともv-69e-401でよろしくお願いしまーっす!!

ヤマグチ。さん、11日はお疲れ様でした。
オレンジ号は、とっても目立ってましたね!!

いつもの川沿いのCRも皆で同じジャージを着て走るとまた違った感じで良かったですね。
また自転車でご一緒させてください!!

tatsuo1さん、こんばんは。

チームジャージもあれだけ揃うと壮観でした!
たしかにいつもの道も新鮮でしたし。
地元のイベントっていうのもいいもんですねv-426

お疲れ様でしたぁ。
好天に誘われて檻から脱走してきた猛獣が一匹(自爆)
またヨロですぅ^^;

楽しかったですね

私も単独で参加しました。天気にも恵まれ楽しかったですね。チームジャージカッコイイですね。チームに入るには、どうしたらいいのですか?東葛地区(流山)居住なのですが?

わいずさん、こんばんはぁー。

集合写真バッチグ~でしたね!ありがとうございますぅ。
寝そべった笑顔もこれまた満開でっ!v-252
最後までほんとご苦労さまでした。感謝です。v-421

トレック親父さん、初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます!

渡良瀬ミーティング参加されてたのですね^^) ポカポカ陽気で楽しかったですね!
“チーム東葛(笑)”は東葛地域のメンバーは多いですが、埼玉県やその他の地域の方もたくさんいます。
ごらんのように車種も多様ですし、楽しみ方もいろいろなゆる~い集まりです。
↓こちらの掲示板を中心に、ポタやツーリング(飲み会なんかも^^;)の計画がちょいちょいありますので、お気軽にコメント&ご参加ください!ぜひみなさんで楽しみましょう。
今後ともよろしくお願いしますv-410
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/patio.cgi

ありがとうございます。

ありがとうございます。是非参加させていただきたいと思います。

TREK親父さん、おはようございます。

お待ちしてまぁ~っす^^)v-222

お疲れ様でした!

お疲れ様でした! 写真のためには手段を選ばないプロカメラマンのワイズさんを撮りわすれたことが唯一の心残りです^^;(サイトのネタとして)

sakakazeさん、こんばんはぁー。

日曜日はお疲れ…てないかなぁ!? ^^;)
そうですねぇ、わいずさんのセクシーポーズは是非おさえておきましょーv-398
またよろしくでーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/286-47724dcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。