スポンサーサイト 


完璧になりそうです...見かけだけは  

オレンジのフレームにイエローのタイヤ・バーテープと派手にキメた我が愛車・RFX8ですが

201000318 007


う~ん、残るはサドルをなんとか...なぁ~んて思っていたら

でちゃいましたぁ...

しかも、限定生産だってさ...

もうダメ


Swacchiブログより
アリオネ




コメント

初コメです(^^)
先日の渡良瀬ミーティングはお疲れさまでした

鮮やかなカラーコーディネートですね
サドルを色替えするついでに、STIレバーのカバーも如何ですか?
イエローのがありますよ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/farandnear/cover105.html

ただこれ、STIレバーを一旦外さないと交換出来ない様ですね^^;

こんばんは
いいの見つけましたね
これもご縁ですから逝っちゃいましょう
手賀沼近くの管釣りお気軽でいいですよ
手賀沼カンツリ&ロードトライアスロンは笑えそう
是非現地で遊びましょう

黄色・オレンジのサドル行かないと、後悔しますよ!!
行っちゃいましょう!!
絶対良いですよ!!

あっ、出たんですか?オレンジ。
あのハンドル売って資金調達しておきますね。

この後の、ホイール交換(BORA後輪)の日程も詰まってますし、早く逝っちゃいましょう!(爆)
  • [2010/04/19 23:10]
  • URL |
  • 無責任男(Y)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり

サドルはイエローしかないな。
急ぐんなら俺が絵具で塗ってやろかv-8

うわぁ、いい色じゃないですか!
是非、逝っちゃって下さい(^o^)/

あじゃぱさん、おはようございます。

渡良瀬ではお世話様でしたー。
ありますよねぇ、このカバー...
しかし、ここまで踏み込んでしまうと目がチカチカしそうですね(笑)。
とりあえずはサドルで踏みとどまりましょう^^;)

ザンコーニさん、おはようございます。

>これもご縁ですから...
便利な御言葉ですね!これからもご縁がたくさんありそうで怖いのですがv-404

tatsuo1さん、おはようございます。

>後悔しますよ!!
またまた力強い御言葉で...半分脅しですね(笑)
背中を思い切りおされましたぁーv-437
つんのめりましたよぉ!

わいずさん、おはようございます。

オレンジ号を完コピしたら160万掛かっちゃうでしょうがv-403
もう、いいかげんにしなさいっ…俺v-217

樽さん、おはようございます。

やはりイエローですよね!
塗っちゃおうかとも思いましたが、パンツがまっ黄黄になりそうなのでやめましたぁ~v-394

まっちさん、おはようございます。

イエローにしようかと思います!ハンドルもう一本あるので重ねてお願いいたしますぅ~v-421

江戸桜さん、おはようございます。

やはりサドルはビジュアルを大きく左右しますからねぇ~。
逝っちゃいましょうか!?v-313

トータルコーディネイト

さあもっと物欲の炎を燃やし続けましょう
サドルはオレンジ
STIレバーのカバーもオレンジに統一
プーリーやリヤデレイラープレート
ケーブルカバー
隠れたチューブも
そしてウェアーやヘルメットも
トータルコーデネイとして
200万円の大台にのっけましとょう。

nebanebaさん、こんばんはぁ。

物欲の炎は懸命な消化活動にもかかわらず、なかなか鎮火いたしませぬぅ~v-41
水ぶっかけてくださいe-263

さては…

逝ったな…v-391

K林くん、お疲れさま。

お楽しみにぃ~v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/287-53b52e44

