スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動峠一本!  

4/25(

好天のもと、久しぶりのソロサイクリング! つくばまで行ってきましたぁ

8過ぎに出発!
手賀沼~R6を経由し、取手に入りすこし行ったところを左折。県道19を北上です

陽射しはあるものの、風が冷たくって冷える冷える
結局この日はアームウォーマーにウインドブーカーを着っぱなしでした。

トイレを拝借し、あんぱんを...
201000425 002


201000425 003

学園都市に近づくにつれ、道が整備されていてとても走りやすいです
201000425 006

R408でつくば市へ...

北松戸のショップ「SPACE」の姉妹店、「SPACE ZERO POINT」(開店前でした)
201000425 008

桜川から望む筑波山
201000425 010

りんりんロードをちょい走り
201000425 014

到着しました
201000425 017

登りました...

果てました
201000425 019

ここでこの日「北へ向かって走る。」と言っていたえいじ(nic)さんにメールをしたら
なんと来週の「日光までサイクリング」の打上げ予定地である宇都宮まで、餃子屋の予約をしに行ったらしいのよぉ!
なんてイカレタイカシタ奴なんでしょー!超ウケましたぁ~
えいじさん、ご苦労様です。来週はよろしくお願いします。

「今日は早く帰りまーす。」って家を出たもので、今回はこのまま下山

お昼御飯がまだだったのですが、輪行予定の「つくば駅」まで戻ってからと思い
あんぱんでもたせて走りましたが...

「つくば駅」周辺は近代的な街並み故、商店がほとんどありません

結局、これだけですよぉ~これだけ!
201000425 020

16時ころ帰宅
来週も晴れるといいですね



Dst/93.77km




コメント

「不動峠」に単独練とは、お見逸れ致しましたぁm(__)m
ヤマ。さんといい、えいじさんといい、スゴ過ぎです(--;)

気合入ってますね~
つくば休憩所近くのかりんとう饅頭がおすすめですよ。
でも朝早くいかないと売り切れちゃうらしいです。
では日光でまた…

えええーーー。
不動峠単独ですか??
ほんと、凄すぎますー。

お付き合い出来ずゴメンナサイでした。v-421
福島は桜が満開でそれはそれはキレイざんしたよ。

おおおー。ヤマグチ。さんも練習してますねー。
私はちょっと短すぎでしたー。

あんパンは全部食べたんですか?
2枚目の写真は私の会社の近くだと思います。
日光よろしくです!

不動峠を一度も走ったことのない僕ですから
ソロで逝くなんてすごいなヤマ。さん!
あっそういえば僕も不動峠を走ったことありました~
車でv-395

こんばんは! 不動峠登頂おつかれさまです! 気になる質問・・カーボンフレームの恩恵は体感出来ましたでしょうか? BOSOが楽しみですね(^^) 

ヤマグチ。さん、こんばんわ。
かっこいいなー。さりげなく「不動峠一本行っときました」なんて私もいつか言ってみたいです。ちなみに私は峠と名の付くところには行ったことありません。
それでは日光、お手柔らかにお願いします。

わいずさん、こんにちはぁ。

登ったと思ったらすぐ下りたので、スゴイことはありませんよー。
えいじさんはオモスゴですけどねぇ~(笑)

まっちさん、こんにちはー。

日光が心配なのできんに君に刺激をあたえておきました。
かりんとう饅頭とは饅頭の中にかりんとう?
筑波もまた案内してくださいねぇ~!

はんぞうさん、こんにちは。

日光のあとにはボーソーもありますからねぇ~。
大丈夫なんでしょうか、俺ぇ??
ま、日曜はゆったり楽しみましょー!お願いします。

K林くん、こんにちは。

お仕事ご苦労さん!
ボーソーは結構ハードなようなので頑張りまショー!!
よろしく。

spiritさん、こんにちは~。

あんぱんは往路で2個、峠で1個、下山して1個と計画的に食しましたー。
日光、楽しみですよね。今回は最後までいくゾ~^^;)

nicさん、こんにちはー。

センチュリー予約お疲れさまでしたぁ!!
今度、まっちさん仕切りで筑波めぐりもいきましょ。
日曜、今から楽しみですぅー^^)

Boostさん、こんにちはー。

>カーボンフレームの恩恵は...
自分も期待してましたが、乗ってる人間がおなじなので、タイムに関しては変わりなしでしたぁ^^;)
ただ今回は何度もボトルの水を飲む余裕はありました!これもカーボン効果かしら??
ボーソーも楽しみですね!

xiaoxiongさん、こんにちは!

大きな声で言えるほど、登り能力がないのでさりげなくいっときましたぁ^^;)
チーム東葛(笑)には“山の神”もいますので今度はみんなでヒィーヒィー言いましょー。
日光ではよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/288-ef9ee891

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。