スポンサーサイト 


母、三回忌  

5/30(日)

亡き母の三回忌が無事おわりました。

早いものであれからもう二年...。

あの時はこのブログへもたくさんの励ましのコメントをいただきました。
ありがとうございました。本当に感謝しています。


今、2010年の僕を見てかあさんはどう思っているかな?

「あいかわらず、不器用だねぇー...。」なぁんて笑っているかな。


でも、「元気でやってるよぉー!」って今日も報告してきましたよ。

それだけでいいですよね ^^;)




かわいいひと / ウルフルズ









コメント

もう二年ですかぁ

お通夜に参列した時のことを思い出します。
暑い夜だった記憶が…。
家庭も円満で仕事も頑張っているヤマグチさんの姿に、お母様も安心しておられますよ。

樽さん、こんばんは。

その節はありがとうございました。
おかげ様で毎日楽しく過ごせているので、それだけでも安心してくれているかな?
それが一番ですよね^^)

以前の記事を読ませて頂きました。

私の親父が亡くなった時もあまりにも突然だったもので、
ヤマグチさんのご苦労が判ります。
ホント、悲しんでいる暇なんぞ無かったですね。

でも三回忌が終れば一区切りですよ。
ウチは今年七回忌です。

あじゃぱさん、おはようございます。

実は昨年、母の一周忌と父の七回忌の同時開催だったのですが、その父も突然...でした。
二人に何のお礼も言えなかったのが心残りではあります。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/295-7f99fd76

