 


三浦海岸まで  

6/6(

自転車仲間4人で、三浦半島へサイクリングに行ってきました。

6:30江戸川サイクリングロード(松戸)集合。

メンバーはまっちさん、えいじさん、はんぞうさん、ヤマグチ。。



話題のスカイツリー ...おったってまーす
2004_0101_000000-P1010006.jpg

トーキョータワーも健在ですよぉー。
2004_0101_000000-P1010009-.jpg

横浜到着
2004_0101_000000-P1010011-.jpg

赤煉瓦倉庫
2004_0101_000000-P1010014.jpg

2004_0101_000000-P1010021.jpg

八景島あたりの海辺の公演で
2004_0101_000000-P1010024.jpg

夏のような一日でしたが、トンネルのなかはひんやり
2004_0101_000000-P1010027.jpg

お昼はまっちさんお薦めのお蕎麦屋さんで、天丼のセットを
2004_0101_000000-P1010030.jpg

はんぞうさんのご贔屓、ベイの練習場
2010_0606_000000-P1010032.jpg

戦艦三笠
2004_0101_000000-P1010033.jpg

2004_0101_000000-P1010035.jpg

観音崎
2004_0101_000000-P1010037.jpg

2004_0101_000000-P1010039.jpg

昔の大砲の模型
2004_0101_000000-P1010040.jpg

想い出の浦賀の渡し
2004_0101_000000-P1010045.jpg

2004_0101_000000-P1010046.jpg

2004_0101_000000-P1010048.jpg

2004_0101_000000-P1010054.jpg

ペリー上陸の碑
2004_0101_000000-P1010056.jpg

2004_0101_000000-P1010058.jpg


このあとは、京急の三浦海岸駅からの輪行
京成直通~高砂経由~金町駅から再び自走...19時ころの帰宅となりました。


天気もよくたっぷり一日楽しめました!




大砲と俺。                                        B○○stさんじゃないよ(笑)
2004_0101_000000-P1010042.jpg




Dst/129.12km







コメント

見所満載で楽しめましたね。
海も大変きれいだし。
帰りの電車、1時間ぐらいだと最高なんですが。。(贅沢か)

楽しい一日を過ごすことができました。
次回はマグロをはじめ海の幸を堪能しましょう。
グルメのあのお方も一緒にね。

日曜日はお疲れさまでした。

ホントに大砲なんですか?(笑)

次回は三崎港でマグロ!ですね。

はんぞうさん、こんにちはぁ。

東京湾もあのへんはきれいですねぇ!
やはり海を見ると旅気分が盛りあがります。
またお願いしまーす。

まっちさん、こんにちは。

終始先導お疲れ様でした。
第二弾もありますか!
まぐろは楽しみですv-229

えいじさん、こんにちは。

向い風で腹が冷えてしまうので、ウインドベストを検討しようかなぁ。

>ホントに大砲なんですか?(笑)
ゴメンナサイ、水鉄砲でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/298-76303748

