スポンサーサイト 


ととのいましたっ!!  

お暑ぅございます


以前に購入をほのめかしておりました黄色いサドル...

お察しの方も多かったと思いますが、

限定品という殺し文句にやられ、注文していました。


で、約2ヶ月たった今週、めでたく納品となりましたぁ~~~

豪勢な箱にはいっております!
2010_0617_130005-P6170062.jpg

さっそく取りつけてみました
2010_0617_143414-P6170067.jpg

全体のバランスもナイス
2010_0617_143528-P6170071.jpg

今までもアリオネを使っていましたので、ビジュアルの違いだけに大枚はたいたかたちになりましたが、それもまた気分ということで、よしといたしましょう!



では最後になぞかけを...


「ととのいましたっ!!」


「サドルとかけましてぇ~、総立ちのロックコンサートと解きます!」


「そのこころは!?」


「どちらも座ると見えません(笑)」


「やまっちで~す」


おあとがよろしいようで




コメント

決まりましたね!!
現物車両を是非見たいです!!

そうだったんですか、限定に負けてしまいましたか(笑)
次は後輪ですね、やっぱり。

その後どうしたんだろうと思っていましたが、実は待っていたのですね!でも、待った甲斐がありましたね。とても似合っています。
ビジュアルも大事ですよねー!確かに座っちゃうと見えなくなっちゃいますが。

こんばんは!
ブラボ~!(^^)決まってますね!
こだわる男は粋だと思います。
サイクリングがますます楽しくなりそ~

逝っちゃいましたか…おめでとうございます。
これからは見えるようになるべくダンシングでお願いします(笑)

昨日、Swacchiによった時にさっきさでヤマグチ。さんがおみえになってましたよと店長が言ってました。
このサドルを受け取りにきていたのですね。
オレンジ号にはベストマッチのサドルで、素敵で~す。

こんちゃす♪
やまっち、整いましたね~。
それにしても
オレンジ号、眩過ぎーーー!
やっぱ見た目って大事ですからね~モチベますます上がりそうですね~♪

tatsuo1さん、こんばんはー。

tatsuo1に背中を押されたり、腕引っぱられたりしたもので逝ってしまいましたぁ(笑)
レンズ沼から這い出してご一緒願いまーす^^)

はんぞうさん、こんばんは!

“限定”にあっけなく押し切られました。
>次は後輪ですね、やっぱり。
いやいや、お次はムンクe-350

KEBELさん、こんばんは。

KEBELさんと同じキウムというやつですよ。なんだかチームエディションとからしいんですが、そのへんの事はよくわかりません^^;)
銚子センチュでお見せできるかな!?

Boostさん、こんばんは~。

>こだわる男は粋だと思います。
走りっぷりは野暮なんで、せめて見かけだけでもって寸法でがんすよ!
早く尻に敷いてみたいっすぅ。

まっちさん、こんばんは。

我慢できませんでした^^;)
>これからは見えるようになるべくダンシングで...
僕の場合はダンシングなんて呼べるようなもんじゃぁありませんが、チラチラとお見せしましょーv-441v-441

E-ponさん、こんばんはー。

仕事の途中にゲットいたしましたぁ~!
同じくホワイト(エナメルライン)もあるようですよん!
新調、いかがですか!?

たけぴろさん、こんばんはー。

新品なのもありまして、ひと際眩しいのですぅv-352
それにセットで同じ柄のバーテープもついていたので、それを巻いた日にゃあ~更に整ってしまいそうですー!!

おめでとうございます

おめでとうございます!

ところで、オダックス埼玉の反射ベストには黄色とオレンジがありますよ~ブルベ会場に行かないと買えませんが
http://audax-saitama.org/reflect/reflect-4.html

sakakazeさん、こんばんは!

ブルベライダーの象徴ともいえる反射ベストですねぇー!
僕もいつかはこれを着て...なんて密かに思ってはいるのですが。思っているだけではいけませんねぇ~^^;)
まずはもっと鍛えなくてはです。。。

さては…

---------------------
豪勢な箱にはいっております!
---------------------
記念に箱を永久保存すると見た!v-391

K林くん、おはようございます。

>記念に箱を永久保存すると見た!
いいえ。古いサドルをこの箱に入れて、GIANTに乗る同級生に売りつけてやろうかと考えていますv-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/299-0cf65a6c

