スポンサーサイト 


リセットできないんです…。 

みなさん、こんばんは。

改めまして、日曜日のツインレイクサイクリングではお世話になりました。
コメントを寄せていただいたみなさんもありがとうございます。

で、平日は私も仕事がありましたので、あれ以来自転車には乗っていないのですが…


リセットできないんですよ

サイクルコンピューターが


いや、別に故障したとか電池ぎれとかっていうんじゃないんですが(--;)


…当日は120kmコース(カメ)にエントリーして見事完走(やるじゃないか俺っ!)した私は自走して家に帰るとメーターのDstが153.73となってるじゃありませんか!!


賢明な読者のみなさんはここらでお察しでしょうか


日頃、SSD(ショート スロー ディスタンス←そんなのあるか)な私にとってこの数字は言わずもがな、一日の最長走行距離になったわけであります!(パチパチッ!)
故にあれから数日、ことあるごとにメーターをポチッとして数字をながめてはほくそ笑んでる私ですぅ(気持ち悪いですかぁ~?)


んなわけで…









リセットできないんですぅぅぅぅぅぅぅ!!!(T_T)
              (泣くこたぁないだろ↑)



以上、ちぃっっっっ~~ちゃな話しでスミマセ~ン (^^;)


2007.12.2.jpg
ぜひ拡大してご覧下さい m(_ _ )m



追記:前回の記事にわいずさん&ゆうちゃんさんの御姿を堂々UP!!


コメント

ヤマグチさん、こんばんわ。

CATEYEのサイコンは使ったことないのでわからないです。すいません。

で、この際ですから開きなおって人を驚かせるってのはどうでしょう?
多分300Kmくらいまでなら威圧効果抜群ですよ!(笑)

よどさん、こんばんは。

ちょっと説明不足だったようで…
いや、実は単に自己ベストだっただけに0に戻したくないだけなんですよ~
(^^;)レベルの低い話しですいませ~ん。

これ以上の距離のときはぜひ引っ張って下さいね(お手柔らかに)よろしくおねがいします。

ヤマグチさん、こんばんは。

もうすぐセンチュリーライドだったんですね。私のもう少しで3桁だなんて足下にも及びません。

さて、そのサイクルメーターですが、思い切ってリセットしちゃいましょう!ちゃんと記念写真も撮ってあるので、見返す度にひとつの目標となるでしょう。でもリセットする前にもう少しピントの合った写真を撮る方がいいかなーなんて思います(笑)。
# 意外と難しいですよね、サイクルメーターの写真を撮るの。関宿往復をしたとき、それだけで写真20枚ぐらい撮りました。で、ブログに使えたのは一枚でした(苦笑)。

ヤマグチさん、こんばんは。

初のセンチュリーは、“笠間センチュリーライド”で、リベンジですね!

と、勝手に決めてみる。。。


※写真ありがとうございます^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2007/12/08 07:08]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

IKAWAさん、おはようございます。

ただいまリセット完了致しましたっ(^^)ゝ
ちょっとうかれてしまいました、お恥ずかしい(苦笑)

写真は難しいです、私も6~7枚撮って一番良いのが↑これですよ~

わいずさん、おはようございます。

今回はおかげさまでこれだけ走れましたが、やはり日頃からちゃんと走って鍛えないとだめですねえ。

3日後にやってきましたよ、筋肉痛が(笑)。

ヤマグチさん、おはようございます。

僕はどちらかというと一回の走行距離よりは
積算距離のほうが楽しみになっていて
GPSを併用していることもあって
Excelに転記して管理しています。
今年は5000Km目標だったんですが…

>笠間センチュリーラン
各地のセンチュリーランを走っている、
百哩走大王ってチームがあるんですが
ここのHPによれば、笠間は上級だそうです(笑)
笠間の前に筑波で一度だけ坂のぼっておくといいです。
一度不動峠とか見ておくと
笠間の後半の坂なんてなんてことなかったです。

よどさん、こんにちは。

5000kmですか~(・・;)
目が点になっちゃったじゃないですか!

>笠間センチュリーラン
なんだか話が一人歩きしそうですけど
無理ですよぉ~私は。

>笠間の前に筑波で一度だけ坂のぼっておくといいです
また簡単に言うんですものぉ。

開設おめでとうございます

ヤマグチさん こんばんわ
ブログ始められたのですねー 今日気がつきました^^;

55号とは..コント55号からですか?
私も自転車は初心者なので
「なんでそーなるの!?」..てなことばかりです。
これからちょくちょくヤマグチさんの「欽ちゃん走りポタ」の記事を覗かせて頂きますね~(笑)

たすけさん、こんばんは。

ありがとうございます!
いや~「第2回東葛ポタ」に参加させていただいて、ブロガーのみなさんの楽しい絆をひしひしと感じてしまったので、手探りで始めてみました(^^;)
私も自転車、日が浅いですが気持ちいいですねっ。気分が「とびます、とびますっ!」って感じかな?(笑)
また、御一緒願います。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/3-dc61a0bb

