スポンサーサイト 


コマ図を付けてみました  

再来週に控えた「銚子センチュリーラン」ですが

先日、コース図などが送られてきましたので、そのなかのコマ図を試しに自転車に付けてみました。

二つ折りにしたA4判のクリアケースは2年前に同イベントに初エントリーした時にもらったもの。

それを、すこし長め(20cm)のタイラップでもってハンドルに固定。

前の部分がパタパタしてしまうので、とりあえず洗濯バサミでもってシフトワイヤーにとめてみました。

2010_0708_151029-P7080002.jpg

2年前はいただいたこのクリアケースを簡易的に取り付け使用。

昨年は2度目の参加というのと、同時スタートの仲間が多かったので「なんとかなるだろう!?」という思いもあって地図はポケットへ...。

しかし今回は、(僕が参加した)過去2回とはコースが部分的に変わっているし...
なによりも毎回途中からは必ず独走になるので(遅いからね^^;)、他人に頼らず進めるようにしておかないとと思いまして。←基本ですね^^;;)

こういうのってブルベを走られている方のブログなどを拝見すると、とても参考になることが多いです

2010_0708_151047-P7080003.jpg

ケースとハンドルの間に隙間があるので、上ハンを握る時にも具合がよさそうです^^

とりあえず、これでいってみようかなぁ?? もっといい方法ありますかね?


あ、ちなみにゼッケンNo.40です。

参加の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!




コメント

応援してますよ。

当日どこかで応援してます。
たぶん銚子か佐原あたりで。
40番ですね。

nebanebaさん、おはようございます。

北海道おつかれさまでしたー!きもちよさそうでしたね^^
銚子はご一緒できず残念ですが、お忍びでの登場、お待ちしております!!

ヤマグチ。さん、おはようございます。
ワタシは240番です。
道に迷わないために、ヤマグチ。さんに牽いてもらうおうっと!(笑)e-215e-215e-215

KEBELさん、こんにちはぁ。

10分ちょっと違うようですが、すぐに抜かれちゃうんだろなぁ~(T_T)
>ヤマグチ。さんに牽いてもらうおうっと!(笑)
いやいや僕のような小男では、風除けにもなりませんよん(笑)
では、お会いできるのを楽しみにしてまーす。

今年の昼飯は何にしようかと思案中です。
銚子駅前の大食堂をとりあえず予約しましょうか?

当日はヨロシクv-392

まっちさん、こんばんはぁ。

個人的には、今回お昼御飯は当日のなりゆきで適当にと考えています。
タイミングよく空いてるお店があればよいですが...沿道の牛丼屋とかでもいいかな?と(笑)

K林くん、こんばんはー。

前半は周りに人が多いですが、後半はバラけるので地図はあったほうがよいですよ!
では本番よろしく~。

ヤマグチ。さん こんばんは~!
いよいよもうすぐですね!

後ろからじわじわ追い上げます・・・

そしてコケます!

宜しくお願いします(^^)V

Boostさん、おはようございます。

あっさり追いついちゃうんじゃないですかぁー!? ^^
で...コケないでくださいよぉ~^^;)
安全運転で楽しみましょうね!
よろしくどうぞー。

銚子センチュリーラン

こちらは156番です。K林くんとは近いのですが…

ダツくん、おはようございます。

数分の差なのですぐに追いつき追い抜かれるでしょう(笑)
安全運転で完走めざしましょー!
どうぞよろしく。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
本エントリーを参考に自分も頑張って取り付けてみました。が、なんか貧相になっちゃいました。。。
当日、よろしくお願いします。

ヤマグチさん

当日お会いしたら、ヨロシクです。
ちょっと後ろのNo.68です
追いつきたいのですが…休憩大好きSwacchi軍団w
多分追いつきません

江戸桜さん、こんにちはぁ。

なんかCCAのサイトを見たら、マップケースは受付でくれるみたいですねぇ~。去年はなかったですが...。
でも簡易的にしか付けられないと思うので、自作のほうがいいですよ、きっと!^^)v
完走めざして楽しみましょう。よろしくどうぞ。

すんださん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

昨年は成田市街からゴールまでSwacchiトレインに無賃乗車させていただいちゃいましたぁ^^;)
今年もマイペースでがんばります。
お会いできるのを楽しみにしてます!よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/302-89b0d1e4

