 


ダブルクリップ導入です  

前々回の記事「コマ図を付けてみました」の中でもお知らせしましたように、ハンドル前にマップケースを取り付けてみたのですが...

そのパタつきを抑えるため、つけてみた洗濯バサミがどうもスマートでありません

生活臭プンプンとでも言いましょうか...。


で、本日ぶらりと立ち寄ったダイソーで見つけましたのがこちら
2010_0717_155146-P7170009.jpg

ひとつ買って、さっそくためしてみましたよ
2010_0717_154204-P7170002.jpg

広げるとこんな感じぃ
2010_0717_154242-P7170004.jpg

う~ん、なかなか使えそうな感じじゃあないでしょうかね??

え? 大差ない!?

てか、どうでもいいってぇ~~


GPS全盛の御時世に、洗濯バサミだクリップだと...ちいぃ~~さな話ですみませぇ~ん



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/305-de7e6d3c

