 


銚子センチュリーラン2010 完走しました  

7/18(

「銚子センチュリーラン2010」に参加してきましたー。

4:30にK林くん とダツくんが迎えにきてくれ出発。

5:30過ぎには会場の「ふれあいプラザさかえ」に到着。

受付・車検を済ませ、チーム東葛(笑)メンバーとも合流。

その後、開会式
2010_0718_061632-P7180006.jpg

2010_0718_062644-P7180008.jpg

スタート前には昨年この会場でお会いしたKEBELさん と再会。
真新しいチームジャージがキマッてました

そして今年は申し込みの関係で不参加のnebanebaさん が!
スタート時にも奥様と一諸に声をかけてくれましたー!ありがとうございます

スタートは7:00から...15人ずつが1分間隔で。

40番の僕は7:02!!

スタート直後はいつものことながら、皆さんハイペース。
マイペースに落ち着くまでは少々時間がかかります。

しばらくすると、ひとつ後ろの組でスタートしたはんぞうさんと合流。

横を通過する車から「がんばれ~!」の声援が...nebanebaさん&奥さんでしたぁ
2010_0718_082708-P7180009.jpg

このあとBoostさん や、成田空港あたりでSwacchiチームのすんださんhiroさん に抜かれるも...

なんとかCP1の「道の駅 オライはすぬま」へ
2010_0718_090121-P7180011.jpg

2本のボトルに冷たい水とアクエリアスをたっぷりいただきました!
2010_0718_085616-P7180010.jpg

ここからは先行していたE-ponさん江戸桜さん、すこしあとのスタートだったダツくん、K林くんも一緒に...。

2010_0718_091620-P7180012.jpg

2010_0718_091623-P7180013.jpg

50km位のところで海岸線に...
2010_0718_093719-P7180014.jpg

昨年までとはコースが変わっていたので、ほんの数キロでしたが気持ちよかった!
2010_0718_093817-P7180015.jpg

銚子までのこの区間は追い風で楽チンでした^^
2010_0718_101203-P7180017.jpg

犬吠崎までの坂もクリアし、CP2に到着。(11時くらいでした)
2010_0718_105823-P7180018.jpg

長めの休憩をとり、遅めのスタートだったまっちさんspiritさん とも合流!

みんなで昼食をということで、まっちさんの案内で銚子駅前の「かみち」さんへ...

全員「刺身定食」\1,155を注文
2010_0718_121032-P7180019.jpg

新鮮なお刺身はもちろんですが、ところてんと味噌汁が疲れた身体に沁みましたぁ。
2010_0718_122204-P7180022.jpg

このあとは、満腹と疲れでほとんど写真なし^^;)

昨年、向い風の突風で酷い目にあった利根川区間も今回はそれほどでなく...
しかしCP3の数キロ前から左ひざと腰が凄く痛くなってきてチカラが入らず...

そんな時に前からまたまたnebanebaさんが!今回は何度励まされたことでしょう!感謝

それでもなんとかCP3の佐原に着いたら、xiaoxiongさん が応援にきてくれてましたぁー!

ここでも長めの休憩。
道の駅のクーラーで生き返りましたぁ。。。

10数キロいったコンビニで最後の補給&補充をし、終盤のアップダウンに備えます。

最後の10%上り坂もなんとかクリア

へろへろになりながらも無事完走、めでたくゴールとなりましたー!!!
時計をみたら17:02。スタートからジャスト10時間でした。
2010_0718_170644-P7180024.jpg

オレンジ号もお疲れチャン!!
2010_0718_171050-P7180025.jpg

とっても暑い一日でしたが、終わってみれば充実したサイクリングを楽しむことができました!

スタッフのみなさん、ご一緒したすべてのみなさん、ありがとうございましたー!!!



Dst/168.17km





リクエストはこちら♪


たたえる歌 / 三宅伸治 with friends


あぁ~ちっぽけな~、僕をたたえよう~♪

サンキュー Yeah!!





コメント

お疲れ様でした!

いやぁ~、暑かったですね。初めてオレンジ号を拝見しましたが、カッコいいです。われわれは、序盤、すんださんと勢い良く進んだものの、その後は、コンビにをめぐる旅で結局ゴールインしたのは5時半頃でしょうか。またチーム東葛イベントでご一緒させてください!

お疲れさまでした

成田空港辺りで抜きましたか??
うーん、記憶にありません(汗
今度、ご一緒に走りましょう
そういえば、まだちゃんとご挨拶もしていませんでした…w

痛たっ

左足に乳酸が溜まったようで痛いv-406
日焼け止め、期待した働きせずに痛いv-406
腰も痛いv-406は昔からだ。
無事で良かったお疲れ様でした。

ヤマグチ。さん、こんばんは。
暑かったですが、とても楽しかったです。
全く役に立たなかったことが悔やまれますが、次回はしっかり働きます。
またご一緒させてください!

祝・完走

「かみち」でしたか、私は「一山いけす」でした。
それにしてねも暑い一日でした。
完走お疲れ様でした。
来年こそ一緒に走りましょう。

お疲れさまでした!
本隊から離脱して先行逃切?を目指しましたが・・結局ゴール時間は皆様とさほど変わりませんでした(^^:)
次は笠間? 宜しくお願いします!

お疲れ様でした。
膝の具合はどうですか?
それにしても暑かった~
で、昨年同様、利根川セクションが一番辛かったです。

また一緒に走りましょう。

銚子センチュリーラン

お疲れ様でした。皆で完走良かっです。こんど一緒にポタしませう。よろしくお願いしますぅ。

ヤマグチ。さん、お疲れ様でした。

CP1に入ってきたところで挨拶したんですが、気付きましたかね。

今回は「すき家」で昼食時間を短縮しての先行逃げ切りを狙いましたが、
あの暑さにスタミナを奪われて昨年とほとんどタイムが同じでした。

hiroさん、こんにちはぁ。

勢いよく抜かれたすこしあと、コンビニ前に立っていたSwacchiジャージ2人組はやはりそうでしたか!? ^^)
Swacchiは一大勢力なのでゼッケンだけがたよりでしたぁ^^;)
こちらこそ、またお願いしまーす。

すんださん、こんにちはー。

そうですよー。空港あたりでhiroさんと凄い勢いでぇ~(笑)
すんださんとは確か一昨年の銚子でも近くで走ったと思いますし、僕が唯一参加したSwacchi走行会の時もいらっしゃったと思うのですが、ご挨拶できずじまいですみませんですぅm(_ _)m
今度是非ゆっくりと。よろしくお願いします。

K林さん、こんにちは!

楽しい休日も身体を壊しては台無しですからねー。無事でなにより!
また遊びましょー。
で、パンクの原因はわかった?

江戸桜さん、こんにちは~。

>全く役に立たなかったことが悔やまれますが...
何を仰いますかぁ!? 江戸桜さんの若さと明るさにはずいぶん元気づけられましたさ!
またあちこち遠征しましょー!どうぞよろしく。^^)v

nebanebaさん、こんにちはー。

まっちさんの案内で「かみち」に行きました。いらっしゃるかなぁ~?って思ったのですが...。
度重なるご声援、ほんとにありがとうございましたー!!

ところで、本日発売の「BiCYCLE CLUB」に富良野でのツーショットがバッチリ掲載されてましたね!!

Boostさん、こんにちは~。

一瞬にして逃げられましたねぇ(笑)
その後はどんな調子だったのでしょう?アップお待ちしておりますー。
またまったりポタでご一緒しましょう!今度は逃がさないわよ!!!

まっちさん、こんにちはぁ。

まったくもって、利根川セクションは修行です!(T_T)
あそこがあと数キロあったら、膝が壊れていたかもぉ~。佐原でゆっくり休んだのでその後は平気でしたが。
またお願いしますね。
お疲れでしたぁー!

ダツさん、こんにちはー。

久しぶりに逞しい走りを見せてもらいました!
都合の合う時はまた一緒に走りましょう!
お疲れさまでしたぁ~。

KNさん、こんにちはぁ。

お声をかけていただき、ありがとうございました!
ゆっくりお話しもしたかったのですが、とにかく“お水”が欲しくてぇ~^^;)
またあらためて、ご一緒させてください。よろしくお願いします。

「BiCYCLE CLUB」に富良野でのツーショット・・・・・
えっ
本とですか、まずいっ


削除しておいて下さいよー・・・

nebanebaさん

しっかりv-91ポーズで...。

>削除しておいて下さいよー・・・
すでに店頭に並んでますぅ~^^;)

ヤマ。さん、お疲れさまでした。

最近パワーアップされてるので、今回は付いていけませんでしたー。
次回はもち、BOSOですね。

はんぞうさん、こんにちはー!

>...今回は付いていけませんでしたー。
だってブレーキ片効きだったんでしょう!? ^^;)
完走したのが信じられませぇ~んv-399
BOSOは楽しみです!アットホームにいきましょ。

日曜日はお疲れ様です。
風には恵まれましたが、暑さには参りましたね。
最後はコースが判らず、後ろに付かせてもらいました。
3回目今年が一番つらかったですが、皆さんのおかげで楽しめました。
また、よろしくです。

E-ponさん、こんばんはー。

利根川での風はぎりぎりセーフでしたが、暑さはアウトでしたねぇ~^^;)
僕的には一緒にゴールできて嬉しかったです。
またお願いしまーっす!

ヤマグチ。さん日曜日はありがとうございました。
不思議と筋肉痛とかは無かったです。
体力は着いてきたのかなと思いますが、力が出し切れてないのかなとも思います。
みなさんに着いて行ける様に、今後も精進したいと思います。

ヤマグチ。さん
完走おめでとうございます。
CP3にお邪魔させてもらって
センチュリーの雰囲気や過酷さが
少しは分かったような。。。
(出場した人には笑われるかもしれませんが)
良い経験になりました。

spiritさん、おはようございます。

隊長の走力は駅伝や日光で確認してますので、もうそんなに精進しないでください(笑) 着いていけなくなりますぅ^^;)
新車発表会もぜひ開催してください!
またお願いします。

xiaoxiongさん、おはようございます。

佐原では待っていてくれてありがとうございました。
あのあたりは疲れのピークですから、雰囲気は伝わったことでしょう^^;)
イベントは普段のポタとは違った面白さがあるので、たまにはいいですよ^^
今度はぜひご一緒しましょう!よろしくです。

遅コメ すいません

ヤマグチ。さん、こんにちは。
センチュリーお疲れさまでした。

初めてじっくりオレンジ号を見せていただきました。う~ん、いい色です!ホントは一緒に走りたかったんですが、我々ののんびりペースで猛者揃いの皆さんに追いつけるわけもなく。
ま、次回颯爽とオレンジ号を駆る姿を見せてください♪

ところで、今年はお腹の調子はいかがでしたか?ボクも胃腸が弱いので、クソ暑いのに腹巻き装備で挑みました。おかげで完走出来ました。ところが今は出張中なんですが、冷房で参ってます(苦笑)。やっぱり人工の涼しさより、自転車で風を切る涼しさがいいですね!

103、こんにちはぁー!

日曜日はお疲れさまでした。
詳細アップされたらお伺いしようと思っていましたが...四国なんですよね。
当日は「ストローラーのみんなと遭わないねぇ~?」って話してたのですが、最後まですれ違いだったようですね。

去年は食堂でもらった団扇をお腹に入れて走りましたが、今回は後半からCCAからきた封筒を仕込みましたぁ^^;)
ほんと腹弱いんですよ~(T_T)
またご一緒願いますぅ、どうぞよろしく!

ヤマグチ。さん、
CP3のクーラーには少なからず救われましたね~。その後もワタシはダメダメでしたが…。
ヤマグチ。さんも膝と腰に痛みを抱えての完走だったのですね。何はともあれお疲れ様でした。

KEBELさん、こんにちはー。

銚子&出張、お疲れさまでした!
単調な利根川で少々無理したので、CP3の数キロ前から痛くてチカラがはいりませんでした^^;)
長めに休んでマッサージしたらその後は大丈夫でしたが。
いやぁ疲れましたぁ~^^)
またご一緒しましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/306-1acb5c8a

