スポンサーサイト 


ご無沙汰してます  

いやぁ、毎日暑いですな...。


このところ週末は微妙に仕事があったりで、自転車も乗れてませんのよぉー。


でも来月には200キロに挑戦してみようかなぁ~、なんて思ってもいるので

ローラーはボチボチ頑張ってます。。。


とりあえずの安否報告でした...



本日のBGM♪


Natural Vibration / Johnny, Louis & Char + 金子マリ



ではまた





コメント

ご無沙汰してます~

暑い日が続きますね。
僕は1ヶ月くらい自転車に乗っていませんv-395
”チャレンジ200”に向けて
準備しないといけないのですが・・・
明日朝はちょっとだけ走ってこようかと思います~。
ヤマグチ。さんもカンバッテちょ!
ではまたーe-463

ヤマさん、こんばんは

ようやく新幹線(東京-大阪ですが・・)の車内でネットがフリーに出来ろようになりました。
便利ですねー
200楽しみですーー

エイジさん、こんばんはー。

僕も明日は昼間に時間がとれそうなので、ちょこっと出かけようかなと思ってます。時間が合えば連絡くだされぇ^^
200overは慣れてるでしょう?チカラ貸してくださいー!

はんぞうさん、こんばんはぁ!

出張帰りですか、お疲れです。
200は不安もありますが、すんごく楽しみです!!
頼りにしてますんで、よろしくお願いしますー。

暑い日が続いてます。
無理は禁物、盆開けにはいくらか涼しくなるでしょう。
涼しくなったら、また自転車でご一緒しましょう!!

tatsuo1さん、こんにちは。

今日、時間がとれたのですこし走ってきましたが暑さに堪えました~。
ほんと無理は禁物ですね。
涼しくなったらお願いしまーす。

尚人~、スキ♪

103、こんばんはぁー。

お!ひちゃと好きでしたか!?
余談ですが、高校の頃に野音でJL&Cを観た時の前座はヒップアップでしたぁー...ぺ~い(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/307-a6cf087e

