 


なのはな&さくら 

3/29(

みなさんのブログを拝見すると、江戸川CRの菜の花があまりに見事なもんで^^

行って参りました。

11時過ぎの出発
北小金~新松戸経由で流山橋に向かう途中、南流山の「Swacchi」さんにて最近気になっていた、フロント変速機の調子を診てもらいました。(わたしのはトリプルなもんで、ダブルに比べるとちょっと扱いが面倒なんですよねぇ…って、これしか乗ったことありませんが^^;)

Swacchiさん、とても感じのよい方で、わたしのようなトーシローにも親切・丁寧に説明してくれます。こっち方面に来る時はたびたびお世話になろ~っと。

というわけで、変則フィールもバッチグーになったところで
江戸川CRへ~

お目当ての“菜の花”

20080010329 001

素晴らしいじゃぁあ~りませんか~
(でも風が強くなってきて、必死に漕いじゃったんで写真はこれ一枚)

利根運河~水辺公園へ
“桜 ” もいい感じに咲いてました。

20080010329 003   20080010329 004

ほんと良い天気です。みなさん、それぞれの春を楽しんでるようです。

わたしもしばし、ボケ~っと
お昼、まだだったんでたこ焼き

20080010329 005

飲みたかったなぁぁぁ)

というわけで、今日はあまり時間がなかったのでこのへんで
帰りは流山街道でまっすぐ帰宅いたしました~。。。


20080010329 006


明日も晴れるといいな…。


コメント

ヤマグチ。さんこんばんは。
明日はしゃぶしゃぶ楽しんできてくださいねー。
ほんと旨かったですから。

利根運河かなり桜咲いてますねー。
明日通る予定ですが、たこ焼きにふらふら行かないようにしないと。
実はその後うなぎの約束なので。
ではまた!

spiritさん、わんばんこ。
あなたがたの記事を見ちゃったもんだからぁ、この一週間すっかりしゃぶしゃぶモードですぅ^^
うなぎも行きたかったな。今度案内してくださいねm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/31-e2c53370

