 


「かどかわ」さんの鰻重は美味しかったゾ  

8/29(

チーム東葛(笑)のみなさんと鰻をいただきに、印旛沼方面へポタリング。


手賀沼に9時集合!

2010_0829_092904-P8290002.jpg

印旛の鰻屋さんには11時過ぎに到着しましたが、向かい合わせた2店ともすでに大混雑!

やはりこんなに暑いと鰻を食べたくなるのですねぇ~。

この日は「かどかわ」さんへ
2010_0829_123632-P8290012.jpg
すでに店内は開店第一弾のお客さんで埋まっていましたので、炎天下の外で待つことに...

2010_0829_111137-P8290006.jpg

2010_0829_111218-P8290008.jpg

一時間弱たって、やっと店内へ

上うな重(肝吸い、お新香付) \1,400
2010_0829_121959-P8290009.jpg
“上”なんて贅沢ですが、ここは“上”しかないのですよー!

ならただ「うな重」でいいんじゃないかとも思いましたが、そこはしっかりの味わいでしたよー!!!

たれも丁度よく、すこし焦げたところが香ばしくって
大満足でしたぁー、ごちそうさま

2010_0829_123638-P8290013.jpg

帰りのファミマでガリガリが売り切れだったので、これにしたのですが...
2010_0829_134519-P8290015.jpg
まろやかすぎて、よけいに喉が渇いてしまいましたぁー

猛暑のうなぎポタでした...。



Dst/88.67km





コメント

「並」で1400円と書いてあるより、「上」で1400円の方が幸せになりますね。

私は残り2個の内のガリガリ君をゲットさせて貰いました(すみません)。
でも道の駅沼南近くではぐったりで、あれ以上は危険ゾーンであったかもです。
ではまた。

はんぞうさん、こんばんはー。

やはり「上」と言われたほうが気分ですよねぇ~(笑)
ジャージの件、いろいろお疲れさまでした。
次はシャトーですね^^
よろしくです!

やっぱり夏は鰻ですよね。
夏バテ解消!!

tatsuo1さん、こんばんはぁ。

tatsuo1さんも鰻行かれたようですね^^
こう暑いとスタミナを欲しますよねぇ~。
また近いうちにご一緒願いますー。

ヤマグチ。さん、こんにちはー。
お揃いのジャージで走るのは楽しかったです。
返りは満腹で苦しかったですけど。

9月の連休、スケジュールOKになりそうなので200?参戦させてもらうかもです。
BBSに書込みしますね。
では、またよろしくお願いします。

xiaoxiongさん、こんばんはぁ。

揃いのジャージって、最初はなんだか気恥ずかしい感じもしましたが、けっこう楽しいもんですよね!

連休、ご一緒いただければ心強いです。よろしくお願いします^^)v

ヤマグチ。さん、こんばんわ
日曜日はお疲れさまでした。
鰻は本当に美味かったですね。
その分、帰りの辛さもハンパじゃなかっです(苦笑)
やはり、この夏は自転車乗りにとってはデンジャラスですね。
涼しくなったら、またよろしくお願いします。

東葛人さん、こんにちは!

印旛や成田あたりの鰻屋さんは、それぞれに個性があって美味しいですねー^^
今回のかどかわさんも大当たりでした!
手賀沼に戻った時に真っ赤な顔されていたので、心配しました。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/314-7d79a794

