スポンサーサイト 


ハワイアンなローラー  

仕事が午後からなもんで、朝のうちに1時間がんばりました

クーラーを22℃の設定でやりましたが、汗、汗、汗・・・



そうそう、自転車仲間のspiritさんファミリーがハワイに行かれたということで、

ブログで素晴らしい景色や楽しそうな笑顔をたくさん見せてもらいました

ハワイといえば、僕も18年前に新婚旅行で行ったことがあるのですが

まさに夢の楽園でしたなぁ~~~

嗚呼、また行きたいわ~



てなわけで、本日のBGMはこちら♪
(この曲をバックに、spiritさんの記事をごお楽しみくださーい ^^)


ノース・ショア・セレナーデ / ナレオ



spiさん、来週は土産話きかせてちょー!では皆さん、ア~ロ~ハ~!!





コメント

ヤマ。さんこんばんは。
景色がすばらしい動画ですね。
見ながら楽しさがよみがえりました。
ノースショアはサーフィンのメッカだそうですね。
今回亀ビーチとかドールの農場をからめて観光で行ってきましたよー。
ヤマ。さんはどこに行かれましたか?

spiritさん、こんばんはー。

こちらこそspiさんのブログであの頃がよみがえりましたよ(笑)
僕の時は、動物園や潜水艦やピストル撃ったり・・・いわゆる新婚さんの定番コースでしたかねぇ~^^
裕次郎さんの別荘なんてのも案内してもらいましたっけ...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/316-3614c24d

