スポンサーサイト 


俺たちの明日  

明日の日曜日は久しぶりのサイクリング


予定のコースを走りきれれば、200km超?・・・僕にとっては今までで最長の距離になりそうです。

まぁ、ロングライドを得意としている人達にとっては、あたりまえのようにこなしてしまう長さでもあるのでしょうが、僕には、まだまだ高~いハードルであります...。

それになにごとも初体験となると、少々緊張してしまったりもするもので


とはいえ、いつもの友達も一緒ですし今週はお酒も控えたし、なんとかなる・・・かしら??

まずは安全第一で、やって来た秋の気配をたっぷり楽しんできたいと思ってまーす。 Yeah!!




本日のリクエスト♪ 闘うあなたと明日の俺へ・・・


俺たちの明日 / エレファントカシマシ



頑張ろうぜーぃ





コメント

エレカシ結構いいですね。
明日は一緒に戦いましょっ
後半がちょっと心配ですけど
たぶんなんとかなりますよ~
よろしくですv-220

エイジ。さん、こんばんはー。

最高の応援歌でしょ!聴いてると泣けてきます。
晩夏の闘い、楽しみましょー^^
経験者として引っぱってください。よろしくv-217

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/319-ec9891cc

