 


ホリデー  

えー、「暑さ寒さも彼岸まで」なんて申しますが...

こうもビシッと切り替えてくるとは、流石です...恐れいりやした

そうそう、このあいだの日曜日のダメージですが

昨日まではガッタガタで、なんとなく不自然な動きになっちゃったりしてましたが

こちらも不思議とすっかり治りましてね。今日はピンピンしてますよ~

どうか御安心ください! え?誰も心配してない



今日は秋分の日で、お休みの人も多いですよねー。

そういう僕も、朝のうちに仕事も終わったので、今はこうやって暇を持て余してるってわけなんす。


雨も降りだしましたし...いい骨休めでしょうか??



久しぶりにローラーを40分

こんな曲をBGMにのんびりとね♪

Holiday / 仲井戸麗市



お墓参りも行ってきたし...

ビールでもいただこうかな?^^


皆様もよい休日を・・・







P.S.すこし先の話しですが、「ソウル55号」年末ライブの予定が決まりました。
御時間許しまたら是非 ♪
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/




コメント

心配してましたよ(笑)

僕も今日はビール飲んじゃってます!
ワンマンライブ期待してまーす!!!

エイジ。さん、こんばんはー。

ホリデー、楽しまれましたか!?
たまには雨もいいですね。いい休養になりました。

ライブは3バンドでの共演になりそうです。ビシビシいきますよぉ~!(笑)
よかったら是非^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/321-a73fbc84

