 


ディズニーポタ  

9/26(

先週の200キロでも御一緒しましたエイジ。さんとともに、浦安方面へポタリングぅ~


朝起きたら予想以上の秋晴れ

散歩と朝食をのんびり済ませ、9時半ころに家出。


松戸でエイジ。さんと待ち合わせてトロトロと南下

空が高くなってきましたね
2010_0926_104659-P9260002.jpg

江戸川の河口付近では釣りを楽しむ方々が
2010_0926_111730-P9260003.jpg

ちょっと迷走しながらも、ディズニー・リゾート到着
2010_0926_115749-P9260005.jpg

2010_0926_120208-P9260008.jpg

エイジ。さんが奥さんにお土産を買うというので、不釣り合いな格好のままショップに突入
2010_0926_121412-P9260011.jpg

繁盛しております
2010_0926_121419-P9260012.jpg

ギョギョ!!...さかなクンじゃないよ
2010_0926_122535-P9260013.jpg

記念撮影
2010_0926_123657-P9260018.jpg

その後は舞浜大橋を渡って葛西へ・・・

葛西駅近くの「麺家 大勝軒」で昼食にしました2010_0926_134026-P9260023.jpg

大勝軒らーめん \650
2010_0926_131956-P9260021.jpg
よくある「東池袋 大勝軒」系とはちがうようですが、九十九里産の煮干しをふんだんに使ったダシの効いたスープが美味しかったです!ごちそうさま!!

ダイエット奮闘中のエイジ。さんは、トロりと味のしみたチャーシューにとても感激されておりました(涙)

食後は環七を北上し、市川橋から再び江戸川CRへ

15時半過ぎには帰宅。

夕方の散歩へ出かけましたとさ・・・


夏の酷暑からガラリと空気が入れかわったような、とっても爽やかなサイクリングとなりました!




Dst/65.17km








バイビィ~
2010_0926_123800-P9260020.jpg





コメント

ヤマ。さん、日曜日はお疲れさま?でした。

すっかり秋の天気になり
気持ちいい一日でしたね。
ありがとうございました。

写真、大笑いしましたよ~
マジさかなクンじゃないですかー
10月もバッチリ走りましょう
とりあえず あのうどん屋?
よろしくですね。

エイジ。さん、おはようございます。

いい陽気でのんびりしちゃいましたね~。
真夏の太陽もおおいに魅力的ですが、今年は十分に堪能しましたもんね^^;)
実りの秋、食欲の秋・・・しっかり捕まえないと足早に行ってしまいそうです(笑)
またよろしく。

日曜日は最高のコンディション(若干強風気味でしたが)でしたね。
私は小貝川を楽しんできました。

はんぞうさん、こんにちはー。

ほんとに気持ち良い一日でしたね!
贅沢言えば、あと一週間早ければよかったのにぃ~^^)
うどん屋はやはりはんぞうさんと一緒の時に...という訳でコース変更といたしました。
ちかいうちに何処かロングでも!またお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/322-bcc9c7e9

