 


Say.さんの「ただいまっ!ポタリング」  

10/3(

白血病で5ヶ月間の入院闘病を乗り越えたSay.さんの「ただいまっ!ポタリング」

江戸川CRの三郷~柴又をゆったりとサイクリング。

千葉、埼玉、東京、神奈川から40数名が参加。
まるで、祝賀パレードのようでしたよー

2010_1003_104845-PA030003.jpg

寅さん公園で休憩...心配していた天気も上々
2010_1003_113647-PA030005.jpg

帝釈天に自転車を停めさせていただき、みんなで参道をぶらり
2010_1003_115652-PA030006.jpg

2010_1003_120153-PA030009.jpg

“金のうんこ”だってさ(笑)
2010_1003_120700-PA030011.jpg

そして、柴又駅で待っていたのは・・・?
2010_1003_120820-PA030015.jpg

絹代さんでしたぁ~!! ブロンプトンで輪行で
2010_1003_122320-PA030019.jpg

Say.さん、顔広いのぉ~^^)
2010_1003_121224-PA030017.jpg

再びぶらぶらして、それぞれで昼食に
2010_1003_122655-PA030020.jpg

2010_1003_124501-PA030021.jpg

かつ丼 \945
2010_1003_130050-PA030022.jpg

帰りもまったりペースでスタート地の流山橋で...。

初めてお会いする方もたくさんで、とても楽しかったです

Say.さん、お疲れさまでした。まだしばらくは気をつけなければならない事もあるようですが、じょじょに体力を戻してまたパワフルに走りまわってくださいねー!

参加されたみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしまーっす!




Dst/42.38km




「じゃあな!」
2010_1003_120739-PA030013.jpg






コメント

昨日はお疲れ様でした。
私もお会いしたことのない方たちとのおしゃべりなど楽しませていただきました。
また、よろしくお願いします。

昨日は久しぶりにお会いできてよかったです。
そして、あまりお話しできず申し訳ありありません、、、

オレンジ大好きな僕としては、一目で惚れこんでしまいました。
(カラーオーダーですよね!?)
単色アンカーってカッコイイですね~
というのは、オレンジ好きの贔屓目でしょうか。

これで愛車の姿をばっちり覚えましたので、次にお見かけした際には必ずや声を掛けさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。

kuwさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます。

なにげに御一緒させていただいたランチタイムで、お話しできて嬉しかったです~!
またスワッチなどでお会いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくですm(_ _)m

ひろさん、こんばんは!

あれだけの大所帯でしたが、ちょっとだけでもお話しできてよかったですよ~^^
やっぱオレンジはいいすよね~!
のんびりサイクリングの僕ですが、またよろしくです!

ご挨拶できてよかったー
あれだけの人数の中から分かったのは、やはりオレンジ号!

今度ポタ等ありましたら、誘ってくださいねー

すんださん、おはようございますー。

目立ってよかったですぅ~^^;)
今度はたっぷりとご一緒させてください!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/323-8f9261bd

