スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登り対策??  

こんばんはぁ。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^


さて、5月に参加しました「房総センチュリーライド」がとても楽しかったもので
その続編でもあります「房総ツーリングステージ4 紅葉ライド」(11/28)に申し込みました!

このイベント、サポートカーやエイドステーションも充実!
加えて女子選手の先導付きという、いたれりつくせりのサイクリングなのでありますが...

今度のステージ4はコースをチェックしてみると、結構なアップダウン!!!

「登り対策をしておくべし!」とのお達しもでています・・・


おいおい、呑気に鼻の下伸ばしてるバヤイじゃないゾ...という訳で


偽クライム~

2010_1005_164408-PA050003.jpg

部屋にあった自転車雑誌を7冊...

短時間でしたが、それなりに疲れちゃいました~




コメント

自分も同じやり方で偽クライムをしてます(笑)

皆、考える事は一緒ですね^^;

GIBSON1さん、おはようございまーす。

この為の前輪用ブロックも市販されてますし、効果ある...かな?
短時間でしたが、平らの時と違う筋肉使われているようです。
しばらくガンバってみまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/324-ab9645c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。