スポンサーサイト 


腹冷え対策!!  

胃腸が弱いんですよ僕。

小柄なもんで、胃も小さいのでしょう・・・食べてすぐ走ったりすると、お腹痛くなっちゃうしぃ

特に冷えですよ冷え!

向い風のなかしばらく自転車で走ってたりするとすぐキュ~っとね

真夏の「銚子センチュリーラン」でさえ、海風を受けて2年連続下痢でした。。。


↓そんな訳で、本日こちらをポチッといたしました
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0010TOZQK/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=


レーパンで粗相したら大変です。効果、期待いたしますぅ



リクエストはこちら♪

嫌んなった / 憂歌団



なんとかしてくれ~神様、仏様ぁ~♪




コメント

昨シーズンからこの腹巻使っています。
暖かいし、身体にフィットしていて良いですよ。
腹冷え対策には良い買い物だと思います。

僕もや・せ・た・んで
お腹がスグにキューw

E-ponさん、こんばんはー。

使っておられましたか!
お墨付きいただき、期待がふくらみますー!
腹冷えには難義してます~^^;)

エイジ。さん、こんばんはー。

やせたらなおさら、お腹は大事にしましょ!
なんつって、ディズニーの時も迷惑かけたね^^;)

僕の場合は飲み過ぎでいつもお腹痛いです(。>0<。)

なかなかヨサゲですね~
サイズはM-Lでフィットします?

江戸桜さん、おはようございます。

夕べ呑み過ぎました。
ギュルギュルですよギュルギュル ^^;)

まっちさん、おはようございます。

昨日の注文なのでまだ届いてないのですが、ネットのレビューなんかではかなりフィットするみたいなこと書いてましたよー!

先日の小貝川ポタ、途中から腹痛が来ましてやばかったです。
今年の1月から毎週1日のノンアルコールを実践しているんですが、ノンアルコールの翌日にちょっと深酒するとお腹に来ます。
今までこんなこと無かったんですがねー。

はんぞうさん、こんばんはー。

川沿いのCRで急襲されたら、アウトですねぇ~^^;;)
僕が一般道好きなのは、そこらへんも大きい訳でして・・・。
どうです、一枚??

こんちゃす♪
オイラ、肥ってますが(^_^;)『ゲルマニウム・ウェーブパワー腹巻き』ってやつ使ってます~。冷える時期は手放せないっす♪
これあればある程度薄着でもイケちゃいますもんね~♪(*^。^*)
冬場バンド練習のときもスタジオ底冷えするんで巻いてますー♪

たけぴろさん、こんにちはぁー。

おっ!使われてましたか!!
しかも自転車のみならずスタジオでまでとはv-405
こいつぁ、自転車乗りのバンドマンには必須ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/325-8b8ca7e8

