 


筑波山サイクリング  

10/24(

えいじさんのブログに不動峠(筑波山)へ行くと書いてあったので、くっついて行きました!

メンバーはえいじさん、xiaoxiongさん、現地合流のまっちさん、ヤマグチ。。


北柏で待ち合わせて、6号~県道19号~408号経由で筑波山へ...

2010_1024_102124-PA240001.jpg

お馴染の不動峠下
2010_1024_112238-PA240002.jpg

僕は4回目なのですが、今回もたっぷり長時間楽しみました~
2010_1024_114744-PA240003.jpg
なんとなくタイムも計ってみましたが、初めての時より遅かったです...トホホ

初・不動峠のえいじさんは写真を撮りながら余裕の走りをされてました。。。
2010_1024_115734-PA240005.jpg

この後は風返し峠まで行き、下山。

「壱番亭」さんで遅めの昼食

味玉味噌らーめん \787
2010_1024_133616-PA240008.jpg
濃厚スープにもちもち麺...好きな味でした! ご馳走さま

帰路は取手あたりからポツポツ降り初め・・・

手賀沼あたりからは本降りに・・・

家に着くころはズブ濡れになってしまいましたが、久しぶりの長距離走は楽しかったです!!!

みなさん、ありがとうございました!
次はもう少しついていけるように頑張りますね


そうそう...
先週、ショップでポジションを診てもらい今までの後乗りから前乗り気味に変わったので、最初のうちは違和感がありましたが走っているうちに慣れてきたようです。

黄から赤(固定)に変えたクリートに関しては、ここ最近120キロくらいからでていた左膝の痛みも今回はなかったので、とりあえずは正解かなと! 黄色の少々動く感じもなんとなく安心感があって捨てがたい気もするのですが、しばらくはこのままでいきましょう



Dst/139.86km





コメント

日曜日はお疲れさまでした。
ズブ濡れで風邪などひいてませんよね?
いろいろとすいませんでしたm(__)m
これから度々筑波山へトレーニングに行くつもりです。
そのうちにまたよろしくお願いします。


日曜日はお疲れさまでした。
峠を上って下って結構、疲れちゃいました。
上半身になんか無駄な力が入っちゃってるような。
ポジションも調整が必要なんでしょうかね。
でもみんなで山は楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

えいじさん、おはようございます。

>...風邪などひいてませんよね?
昨日は一日喉が痛かったですが、なんとか持ちこたえてます。
冒頭で、“...くっついて行きました!”と書きましたが、くっついて行けませんでしたぁー・・・それじゃだめじゃんv-393
またよろしく。

P.S. GP4000S、いいと思いますよー。

xiaoxiongさん、おはようございます。

>ポジションも調整が必要なんでしょうかね。
僕は身体が小さいので、少ない体力をいかに効率よく使うかが課題なのですぅ。
またご一緒させてください!
どうぞよろしく。

ヤマさん、不動お疲れさまでした。

3日の栃木は残念ですねー。
もう少し遅くなると船に乗れないかもで、申し訳ありません。

では、次回はBOSOかな?

うまそー!!!
最近美味しい味噌ラーメンにありつけなくて・・・

はんぞうさん、こんにちはー。

山は疲れました。GIANTで行った時の方が速かったなんて...トホホですぅ。
BOSOではお会いできますね!まぁ、その前でも機会があえば是非ご一緒させてください。よろしくでーす。

MURAさん、こんにちはー!

美味しそうに撮れてるでしょん!
事実、美味しかったですよ~。
ぶらり入った店で好みの味だと、お得感が倍増なのですぅー^^)vv

お疲れ様でした。
一足先に帰宅後、雨が降り始めたので「自走組は大丈夫かな?」と心配していました。
では、BO-SO楽しみにしています。
あとそのうち熱海も企画しましょう。
では

まっちさん、こんばんはー。

けっこう疲れてしまって、BO-SO-が不安になりましたよぉ^^;)
500を注文しましたので、ジャパニーズをよろしくですm(_ _)m
ではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/335-a82c1568

