スポンサーサイト 


どうしようかな  

こんばんはぁー。

めっきり寒くなっちゃいましたねー

日曜日の帰り道、かなりの雨にうたれたもので昨日はちょっと風邪気味?

一日中喉が痛かったのですが、どうにかこうにか今日は復活、悪化せずにすみましたぁ~^^)v


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんもお気をつけくださいよー!


てなわけで、なんとかローラーを30分


BGMはこちら♪


どうしようかな / BO GUMBOS with 山口冨士夫



う~う~う~、どうしようかな~♪

どんとも富士夫ちゃんもカッコイイーーー!!! Yeah!!!



コメント

先日はどーもです。

> 復活、悪化せずにすみましたぁ~
それは良かったです。
不動峠で咳きが聞こえてましたから。

また、よろしくお願いします。

すみませんm(__)mデス。
お大事に。



xiaoxiongさん、こんにちは。

あれ、峠でぶつぶつ言ってたかしら?^^;
なんとか持ちこたえたようです。
ご心配いただきありがとうございます!

エイジさん、こんにちは。

雨はエイジさんのせいでないので、誤らないで~^^
ありがとうございますぅ。

過去記事にすみません…

はじめまして、FC2ブログからきました。
ローザ、ボガンボス…ずっとどんとが好きでした。
フジオちゃんは最近弾けるようになったみたいですね。
酔ってギターを持てばいつも、どんとですよー
もっと酔えば、「草臥れて」!
あっ、コードくらいしか弾けないんですけど(笑
自転車に関係ないうえ、過去記事にすみませんでした。

なおきちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

いやー、自転車つながりでどんとや富士夫の話ができるとは幸せです^^
「草臥れて」最高ですよね!僕もいまだにヘタなギターを弾いてますが、愛用の赤いセミアコは富士夫ちゃんの影響だったりします。
昔はよくクロコダイルやLIVE INNとかに観にいきました。まだまだ活躍してほしいですよね!
では、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/336-0c726e99

