スポンサーサイト 


心拍計...  

どうも...

僕は自転車にのる際、キャットアイのMSC-HR20というモデルの心拍計を愛用してますが、

このところ、すこぶる調子が悪いです


先月の初200超えの時や日曜日の筑波山...

まったく用をなしませんでした。。。


まぁ、心拍を常に気に掛ける程のハードな運動はしてないにせよ、無きゃないでそれは寂しいもので...


本日、勢いにまかせガーミンのEdge500を注文してしまいました。

しかし、先立つものはありません(T_T)


今宵の気分をリクエストにのせて




おやすみなさい


コメント

こんちゃす♪
あれれ、心拍計壊れちゃったですかー、そりゃいかんですね~。
かくゆー私もポラール使ってたんですがチャリ乗せ替えたときから反応しなくなっちゃってここんとこ計器類皆無な状態が続いてます、侘し~~!(+_+)

それにしても高級品ご購入まずもっておめでとうございます=!いいですね~♪
オイラも705欲しいんですが叶わぬ夢をいつまでも見ていてもな~、と思う今日この頃です(^_^;)

おっ、とうとう逝ってしまいましたね。
GPSログも取れるとのことですので、それはそれで楽しめますよ。

たけぴろさん、こんちゃす!

心拍計って初めのうちは持ってなかったし、特にそれでもってトレーニングをなんてわけでもないのですが、一回使うと無いと寂しいですぅ。
もちろんウイグルですが、それにしても高級品!コツコツ支払うことになりそうです...^^;)

はんぞうさん、こんにちは。

せっかくだからと、かなり奮発してしまいましたー。
これで今までなかったケイデンスも計れます!
多機能すぎて使いこなせなさそうですが。

僕も先日、ポラールを紛失、500を購入しました。まだよくわからず使ってますが、結構楽しめますよ。よろしければ、基本的な部分を和訳したマニュアルありますよ。

hiroさん、おはようございます。

たぶん自分の性格からして、基本的なところしか使わなそうですが、せっかくなのでいろいろ楽しめればと思います。
使用法でつまづいたら、マニュアルお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/337-26bf438b

