スポンサーサイト 


ゆっくりライドとサウンドハーレム♪  

11/7(

いつもお世話になっているSwacchiさんの走行会に行ってきました!

走行会に参加するのは2回目なのですが、前回は実に2年以上前...。^^;)

「ゆっくりライド」とあったので、僕のような者でも大丈夫かな?と思ったのですが、ゆっくりではなかったです!ハイ!!


7時の集合だったのですが、事情によりすこし遅れてのスタート!

この日の参加メンバーは12~13名?

速度別の3つのグループに分け、なんとなく2番目のグループでスタートしましたが、3番目にしておけば良かったです^^;)

スタート後の江戸川CRでは向い風...すんださんが前を牽いてくれましたが、僕はすぐに心拍上がりまくりで付いていくのが大変でした~(T_T)
すんださんが気を使ってくれて、途中からペースを落としてくれました。感謝っすm(__)m


守屋のパン屋「クーロンヌ」さんでパンとコーヒーでブレイク!!
2010_1107_090019-PB070002.jpg

写真は撮り忘れましたが、タマゴドッグとなんとかツイストをいただきました!(コーヒー無料)

この休憩中にメンバーのへろすぃさんが声をかけてくれました!へろすぃさんも以前はバンドをやられていたという音楽好きだそうで、なぁ~んとこのブログをご覧いただいてるとのこと...ありがとうございます!!!

帰りも同じコースを走りますが、利根川区間は向い風がキツカッタです。

途中何度か先頭を走ることもありましたが、初めてゆえコース間違えちゃったりでご迷惑おかけしました。スミマセン。

江戸川ではもんじろぅさんの後に付かせてもらいました。
結構いっぱいいっぱいだったので、ほんと助かりました。


そんなこんなで、どうにかSwacchiに帰着。。。
2010_1107_100711-PB070003.jpg

最近は一般道を走ることが多いのですが、サイクリングロードを休みなしにずぅ~っと走るのはやはり堪えます。
自分のスタミナ&脚力の無さを痛感しました。

また機会が合えば揉んでもらおうと思います


さて、帰りはへろすぃさんのお知り合いがやっているという、新松戸の楽器屋さんに連れて行ってもらいました

最近オープンしたという中古楽器専門店「サウンドハーレム」さん。
2010_1107_110704-PB070004.jpg
ギターやエフェクターの他にTシャツなど雑貨もあったりのお店です!

スタッフの方がバス釣りをやられるらしく、そんな話でももりあがっちゃいました^^
また寄らせてもらいまぁーす!


寒かったですが、走って話して充実の半日でした。みなさん、ありがとうございました!!

帰ってシャワーで・・・

それでは~



Dst/67.6km




コメント

Swacchiさんの走行会ってゆっくりライドでもそんなに早いんですかぁ。
以前、一人で筑波に行った帰りにSwacchiさんの団体にガンガン抜かれたことを思い出しました。
その時は邪魔にならないように歩道に上がっときましたけど。

パン屋さんに行くのはいいですね。
こんどオシガモさんのポタのとき、みんなを誘って行ってみようかな。

xiaoxiongさん、こんばんはー。

なんとなく流れで真ん中のグループに入ってしまったもので、僕レベルではちょっとキツかったですが、もすこしゆっくりの組もありましたよ^^
パン屋さんはコーヒーもサービスですし、休憩&補給にはいいですね!

ヤマグチさん

本日はお疲れ様でしたー
結局Swacchiでまったりしすぎて、一番最後までいましたw
今度、どこかポタ一緒に行きましょう!

本日はありがとうございました!

ヤマグチ。さん
こんばんは!

本日は突然のお声掛け&お誘いで失礼しました。
ずっとブログ見させてもらってたので
やっとお会いできた興奮で若干舞い上がってしまいましたww

SHいかがでしたでしょうか?
またぜひ気軽に足運んでくださいね。

よろしかったら機会ありましたら今度ポタご一緒させてください。

それではまたよろしくです!

どもです~

今日はどもでした~。
帰りの江戸CR、追い風だったのでちょっとスピード上げちゃいました、ゴメンナサイ。
普段はもっとノンビリなんですよ~。
次回は気をつけますんで、またよろしくです。

最後のオチにサイクルジャージ&ヘルメット&アイウェアでギターを持っている姿を期待していたんですがw

すんださん、おはようございます!

昨日はお疲れさまでした。
「ゆっくりでいいですよぉー!」って言ってもらえたので、助かりましたぁ^^;)
でも、もっと頑張らないと。
またよろしくお願いします!

へろすぃさん、おはようございます。

話しかけていただき、ありがとうございました!
Swacchiさんはずいぶん前からいろいろお世話になってますが、走行会は初心者ですのでまた参加の際はよろしくお願いします。
ハーレムさんもまた寄らせてもらいます。
では、今後ともよろしくですm(_ _)m

P.S.文中のお名前、HNに変更させていただきました。

もんじろぅさん、おはようございます。

金曜に引き続きお世話さまでした!
不慣れなもんで、ご迷惑かけちゃいました^^;)
また参加の際はよろしくでーす!
お手柔らかにぃ~^^

MURAさん、おはようございます。

しまったぁ~、それがあったか!?うっかりしてました!
ご期待に添えずスミマセン。
以後、気をつけまぁ~す(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/340-869f8a05

