スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edge500 来日!!  

話しは前後しますが、9/27に注文していたサイクルコンピューターが先週の金曜日に届きました。

2010_1105_170358-PB050001.jpg
関税等で\800かかりました。

「GARMIN EDGE 500」
2010_1105_170555-PB050002.jpg

とりあえず装着し、先日のショップの走行会で使ってみましたがかなり楽しそうですね~!

今まで計れなかったケイデンスはもちろん、勾配や標高、総上昇高度、気温、・・・・・・その他もろもろ^^

多機能すぎて、自分にはもったいないくらいですが、少しずつ使いこなしていければと思います!!



本日はケイデンスなんぞを気にしながら、ローラーを30分


BGMはこちら♪


ロックン仁義 / タイマーズ



失礼さんでござんした。。。




コメント

BGMに誘われて・・・・

いや~。あまりのBGMの懐かしさについついすんません。初コメです。「GARMIN EDGE 500」導入おめでとうございます。うぅ~んヤバい欲しくなってもうた。危ないぞぅ、お願いだサイコン壊れないで・・・。

輪太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

古い奴だとお思いでしょうが...今までケイデンスってやつを計れなかったんでごぜぇやす!
ってなわけで、機能満載で面白そうですよ。

到着しましたか~
自転車パーツは基本的に非関税なのに、消費税と通関料はしっかり取られるんですよね。
変な仕組みです。

まっちさん、おはようございます!

到着しました。
すべては使いこなせそうにありませんね^^;)
とりあえず、月末の登り降りで楽しみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/341-04005047

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。