 


Edge500の3画面  

またまたEdge500のお話しですが...
選べるデータは速度、距離、時刻、消費カロリー、心拍数、ケイデンス・・・約50種類あるようです!

その中から一度に表示できるのは1~8種類×3画面となってます。(ややこしい??)

それを自分で好きなように設定できるのですが、試しにこんな風にしてみました。

1ページ目
2010_1111_133604-PB110006.jpg
上から(左→右)
速度
ケイデンス
心拍
距離
時刻

2ページ目
2010_1111_133523-PB110003.jpg
速度
ケイデンス
心拍
距離
タイム
勾配
高度

3ページ目
2010_1111_133539-PB110004.jpg
距離
タイム
平均速度
最高速度
平均ケイデンス
平均心拍
累積上昇
累積下降

1ページ目は基本画面?
2ページ目はヒルクライムやアップダウンが多めのコース?
3ページ目は帰宅後に確認したいこと?

まだまだ手探り状態でありますが、とりあえずはこんな感じで


本日はちょっぴり高ケイデンスを意識しながら、ローラーを40分
なにせ今まで計測できなかったもので、ケイデンスが楽しくってねぇ~


BGMもアップテンポにこちらの曲で♪  ティアララル~ン、ティアララル~ン



  

コメント

心拍とケイデンス計測できると走っていて面白いですよね。
Edge500は3画面切り替えなんですね
私のは2画面切り替えなので、選ぶ項目に迷っちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんださん、おはようございます!

ケイデンスは今まで無かったので楽しいです^^)
お山へ行ったら勾配や標高も面白そう!
でも、下ばっかり見て事故起こさないようにしなきゃですね^^;)

なんか凄そうですね。
累積上昇と下降はどういう意味ですか?

spiritさん、こんばんはー。

早くビアンキ見せてくださいなぁ^^)
累積上昇は(たぶん)その日に登った高さの合計じゃないかしら!? 獲得標高ってやつでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/342-aa903647

