 


パン屋とモツ煮とインジケーター  

11/21(

先々週同様、Swacchiさんの走行会「ゆっくりライド(パン屋コース)」に参加してきました!

愛犬の散歩を済ませ、6:20に家出。。。

今日は30名ちかくの参加でした!どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
2010_01121_000000-P1010001.jpg

今回はすんださんもんじろぅさんへろすぃさんhiroさん達と同グループでご一緒させてもらいました。

前回の時より風がおだやかだったのと、ペースも抑え気味にしてくれていたので、ありがたかったです

「クーロンネとりで」さん到着ぅ
2010_1121_000000-P1010002.jpg
唐揚げチビドックとなんとかツイスト&コーヒーをいただきながら、休憩&談笑

帰りも丁度よいスピードで...

さてSwacchi到着後、前回の走行会の時にすんださんにお願いしていた物を装着していただいちゃいましたぁ!!

シフトインジケーター!!! (帰宅後撮影
2010_1121_141340-PB210012.jpg
デュラエースのパーツで、リヤのギヤが何段に入っているかを目視できるというものです。

以前から気になっていたパーツだったのですが、すんださんの自転車についていたもので使い勝手などを質問したらひとつ余っているので譲ってくれると仰るじゃありませんか・・・図々しくも素直に甘えてしまいましたぁ~ ^^;)
すんださん、ありがとうございました!


このあと、もんじろぅさんがSay.さんと合流してランチポタに行くいうので便乗させてもらい、すんださん、Oさんと一緒に待ち合わせ場所の柏の葉公園へ...

MASIのピストバイクで登場のSay.さん...
そのパワフルな走りに、順調な回復ぶりを感じました

常磐道・柏インターそばのモツ煮込みで有名な「噂乃太郎」さんへ...
2010_1121_000000-P1010005.jpg

モツ煮定食 \800
2010_1121_000000-P1010004.jpg
トロトロに煮込まれたモツが、冷えた身体をあたためてくれますぅ。
隣の人がやっていたので、酢をかけてみましたが風味が変わってこれもまた旨かったですよん...ご馳走さま

朝のうちはずいぶんと寒かったですが、昼ころには日向はポカポカな気持ちのよい一日でした

みなさん、ありがとうございました!またお願いしまーす




Dst/86.0km


今日はボトルをいただきましたぁ。ありがとうございます
2010_1121_141428-PB210013.jpg




コメント

どもー

モツ屋では、お一人にしてしまいすみませんでした。
リアメカ調子悪くなったら呼んで下さい(笑)

使ってます

インジケーターは、私のバイクも組む時に特別に付けて貰いました。
なかなか便利ですよね。

モツ煮、美味しそうですね!
ダイエット中には目に毒ですが(笑)

すんださん、こんにちはー。

昨日はほんとにありがとうございました!
もう少し自分でいじれるようにならんとイカンとは思っているのですが、ついつい^^;)
またよろしくお願いしまぁす。

Gibsonさん、こんにちは。

使っておられるのは存じておりました!ってゆうかGibsonさんので知りました^^;)
登りなどで「あれ!?」っていうのがなくなりそうですね(喜)

GIBSON1さん、こんにちは!

トロトロの熱々で美味しかったですよぉ~^^)vv
お土産もあるので、自転車のボトルで持ち帰ろうか?なんて言ってる方もおられましたゾ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/344-101ec399

