 


真赤な太陽♪  

こんばんは。

師走だというのにわりと暖かですよねー。

先日のライブではりきり過ぎたのか、昨日・おとといと脱力状態で微熱もあったのですが
今日になってどうにか持ち直してきました


巷では忘年会シーズンでしょうけど、連日の引っぱりだこですっかり呑み疲れなんてお方もいらっしゃるのでは!?

そんな僕も今度の日曜は近所の犬のお散歩仲間との忘年会
人生の大先輩ばかりなのですが、これがなかなかに楽しいのだワン!!

みなさまもちょっぴり呑み過ぎに注意して、楽しい年末をお過ごしくださいねー


BO-SO-ツーリング以来、自転車に乗れてなかったので久しぶりにローラーを40分


今夜のミュージックはこちら♪


真赤な太陽 / オーティス栗原



恋の季節なのぉ~♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/350-da249a85

