 


来年も走り初めは・・・  

こんにちはー!

来年のお正月(1/2)もえいじ(nic)さん企画の「なんちゃって箱根駅伝サイクリング!」があるようで、今回も仲間に入れてもらおうと思ってます。

駅伝スタートの1時間前に出発し、微妙に逃げるというこの企画。

とりあえずの目標は今回も平塚中継所ということなのですが、

“今回も”といっても初参加させてもらった今年は自分のだらしなさで、僕だけ平塚までたどり着けず藤沢あたりで離脱となってしまいました。

すっかり足手まといになってしまいましたので、来年は気をつけて気持ちの良い走り初めとしたいものです!!


えいじさんのブログで参加者募集中ですよー
http://cyclist29.blog39.fc2.com/blog-entry-246.html


なまらないように、今朝もローラー40分

ミュージックはこちら♪

拝啓、ジョン・レノン / 真心ブラザーズ


あなたの声はとても優しいよ♪


参加されるみなさま、どうかよろしくお願いします


コメント

やったー。
ヤマ。さんも参加ですねー!
楽しみだなぁ。
頑張って今年よりも遠くへ逃げましょう(^O^)/

ヤマグチ。さん
宣伝してくれてe-25310~
今回もよろしくですねv-414
富士山に向かって走りましょうv-29

spiritさん、おはようございます!

来年はなんとかついていけますように...無理かなぁ~v-388
体調だけは整えていきますので、お手柔らかに。

えいじさん、おはようございます!

時間に追われる走りは苦手ですので、正直センチュリーランとかより緊張します。
今度は地図持参しますので、構わず千切っちゃってくだされ(笑)。
よろしくお願いしますv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/351-cfec69c2

