スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル専用になりました。  

シマノ105(特に旧モデル)の左STIが壊れやすいのは結構有名らしいですね...

実際僕のも昨年の春、10速化したばかりの時のサイクリング中にフリーズしてしまいフロントギヤがインナーに入らなくなってしまいました。

ショップに持ち込んだところ、よくあることらしくレバーごと交換になりました(もちろん無償)。

で、このたびまたなりました...


先週、Swacchiさんでチェーンを交換してもらいついでに変則の具合などを診てもらっていたらまたです...

たまたまお店に在庫があったので、すぐに取り換えていただけちゃいました

それがいままでのはダブル・トリプル兼用の物だったのですが、昨年発売のダブル専用のものになりましたとさ!

不幸中の幸い? 棚からぼたもち?

なんとなく、変則がシャープになったような・・・気がします^^

2010_1213_130401-PC130018.jpg


日曜日はSwacchiの手賀沼走行会に参加しました!

やはり、ふだん一人で走っているのと違って練習になりますね。

参加のみなさん、ありがとうございました! またお世話になりまーす

2010_1212_095714-PC120015.jpg


Dst/52.8km




コメント

日曜日、極力朝練に参加しようと思っています。どうぞよろしくお願いします。

hiroさん、おはようございます!

ふだんはのんびりポタが多いので、一定の距離を走り続けるのは鍛えられますね~。
それにしても、皆さん速いですぅ^^;)
また参加させてもらいますので、どうぞよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/354-8bec965c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。