スポンサーサイト 


38°8′  

こんばんはー

先週の金曜日から、熱だしてしまいまして...

不幸中の幸いか、週末はほとんど仕事もなかったので寝込んでいました。

いつもの風邪のパターンですと、鼻水ダラダラで喉痛しなのですが

今回はそのような症状は一切なく、熱がでて(38.8度までいきました)身体中が痛いときましたよ。


もちろん長引かせてはいけないので、病院にも行きました。

インフルの疑いもあるというので、一応検査しましたがこちらはシロでした。


二日間おとなしくしてましたので、熱の方は下がりましたがまだちょっと頭が痛くてねぇ~


今週末も寒くなりそうですので、みなさまもお気をつけくださいねー。


では明日も早いので、寝るとします。  おやすみなさい


39度8分 / 泉谷しげる



コメント

お大事に

風邪、どうにか治ってよかったですね。
私も、先週、鼻風邪を引いてしまい、まだ、グズグズしております。
自転車に乗るときは、暖かくして下さい。
泉谷しげる、いいですねえ。
高校時代、泉谷しげるの大ファンでした。

お大事になさってくださいね~。年内、Swacchi走行会でお会いできると良いですね・・・。

断腸亭さん、おはようございます。

ここ数週間の疲れが一気にでたようで、体力も気力も低下してしまいました。なんとかお正月には間に合わせたいですぅ。
鼻風邪はなかなか治りませんよねー。
これからどんどん寒くなるようですので、気をつけましょー^^;)
ご心配いただき、ありがとうございます。

hiroさん、おはようございます。

日曜のパン屋ライドには参加のつもりでしたが、フラフラでダメでしたぁぁ(T_T)
次の日曜も墓参りの予定がありまして・・・。(手賀沼コースの脇なんですけどね^^;)
来年はもうちょっと積極的にとも思ってますので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

大丈夫ですか!?
この時期は毎年、風邪の季節ですからね。
娘も2週間程、風邪でダウン。
自分も喉が痛くなり、体の節々が痛くなりだしました。
ご自愛くださいませ~

GIBSON1さん、おはようございます。

今ちょうど、そちらにお邪魔してました^^;)
高熱がでると、おっさんでもかなりの辛さですから...娘さんが心配です。
はやく回復して、ご家族で楽しいクリスマスを迎えられるよう、祈ってますよー!
ありがとうございます。

如何ですか?

こんばんは。

今日は如何ですか?

最近電車でもマスクしている方多くなりましたね。

SWACCHI CUP明後日ですよ~^^!

お大事に!!

シクロさん、おはようございます!

ありがとうございますぅ。おかげ様でほぼ元に戻りました^^
そうですねぇ、最近流行っているようでインフル以外のウイルスも要注意ですよe-277
Swacchi cupは検討してたのですが、朝の仕事があるもので不参加なのですー(T_T)
またお願いします。

クリスマスまでに完治されることをお祈り申し上げます。

はんぞうさん、こんにちはー。

ありがとうございます。どうにか頭痛も治まりまして、ほぼ完治したようです^^
明日は昼間は時間とれそうなので、ちょっと自転車も乗ってみまぁす!

ヤマグチ。さん、こんばんは。

その症状、私が10月に寝込んだときとそっくりです。私が風邪をひくと、まず喉にきて熱がでるというのが定番です。しかしそのときは、喉の痛みなくも咳き込みも一切なく、ただ38.5度を越える熱が出て、関節が痛くなるという症状でした。今年の風邪のパターンなんでしょうかねぇ?

ところで、このところの気温の変化にやられたのか、2・3日前から喉が痛いです。定番のパターンです。

や、や、ヤバイっす(汗)。

IKAWAさん、おはようございます。

そうでしたかぁ~、IKAWAさんもあの時はこのパターンでしたか!
仕事中にそれほど気温が低くなかったのに、もの凄く寒く感じまして帰宅後に熱はかりましたが手遅れでしたぁ。
あの節々の痛みはたまりませんね^^;)
喉痛いですか?ではお薬だしておきますので、なんとかここで食い止めて悲惨なお正月にならないようにしてくださいね!くれぐれもお大事にぃe-403

ヤマグチ。さん
おかげんはいかかですか?
僕も風邪でひいて、五日間散々でした。
熱も38℃後半、毎晩いってました。
症状は喉の痛みだけでした。
五日目の今日、ようやく37℃をほとんど超えない状態まで戻りました。
風邪が長引くと面倒です。 早期回復を祈念します。

NOBさん、おはようございます。

ブログ拝見してましたが、やはり長引いているようですね...。
あたりまえですが高熱がつづくとすっかり体力が奪われますよね。
僕の方はもう大丈夫ですが、はやく回復してすっきりと新年を迎えられるよう祈ってます。
くれぐれもお大事にしてください!

ヤマグチ。さん
有難うございます
今日から普通の生活に戻ってます。
皆さんの症状を見ていると関節に痛みを感じておられる。高熱plus関節痛と言えば、インフルエンザのような気もします。
僕の場合は喉の痛みだけでした 熱はあったんですが、えっ、あるのかっう感じで、体温計の数字に振り回されていた印象です。
病院では、インフルエンザだったかも、ともいわれましたが
まっ、病名はなんでもいいですよねぇー!
自転車海苔は自転車にのれないのが一番つらいですから

NOBさん、こんにちはー。

回復されたようで、なによりです!
一応インフルの検査したのですが、それがまた痛いのなんの。綿棒の長いやつで鼻の奥の粘膜をとるのですが、突っ込まれた時は涙でてきました~(T_T)
まだまだ寒くなりますし、お互いさらなる用心をいたしましょー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/356-82ae8e7d

