スポンサーサイト 


おしっこしたくなっちゃった  

夕べは久しぶりに外で呑んでまいりましたぁ~~~

いつも駅までバスで行くのですが、そのバスが渋滞の為にかなり遅れ極寒の中45分位待っていたので行く前に完全に冷え切ってしまいました。

そうなるともう、生ビールどころではありません。

本当は熱燗がよかったのですが、“飲み放題”には含まれませんということなので、焼酎お湯割りで...。

やっと身体が温まったころには、すでにかなり酔っておりましたぁ


今日はこれから両親のお墓参りに行ってきます

おかげ様で大晦日まで仕事がありそうなので、自転車に乗るためのまとまった時間は年内はなさそうです。

すこしずつでもローラーやって、1月2日の駅伝大会に備えようかと思います



おしっこしたくなっちゃった / 坊屋三郎




コメント

ヤマグチ。さん
(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)
お誕生日おめでとうございますv-315
んでお仕事頑張ってくださいv-91
では~駅伝でお会いしましょうv-221

えいじさん、おはようございます。

どうもありがとうございます!
おかげ様で今年も無事に歳を重ねることができました。
来年も年明け早々お世話になりますが、どうぞよろしくv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/357-996479a6

