スポンサーサイト 


47になりました  

こんにちはぁ!
ワタクシ、本日47歳になりました。

子供のころ、47歳になんてなったらもっとしっかりしていると思っていたのですが・・・いいんですかねぇ??

ちなみに同じ1963年生まれの有名人をちょっと調べてみました。(敬称略)

浜田雅功、野沢直子、工藤公康(プロ野球)、森重樹一(ZIGGY)、今井美樹、板尾創路、ライオネス飛鳥(元女子プロレスラー)、川崎麻世、いっこく堂、KONISHIKI(元大相撲)、高樹沙耶、伊原剛志・・・。

ちょっと驚いたのは、宮根誠司(フリーアナウンサー)。
もっと驚いたのが、河野太郎(自民党・衆議院議員)。

同い年も様々ですが、僕も皆さんに負けぬよう頑張りまぁーす!!


マイバックページ / 真心ブラザーズ


詞・曲/Bob Dylan
日本語詞/真心ブラザーズ
 

白か黒しかこの世にはないと思っていたよ
誰よりも早くいい席で いい景色がみたかったんだ
僕を好きだと言ってくれた 女たちもどこかへ消えた
あのころの僕より今の方がずっと若いさ

自尊心のため無駄な議論を繰り返してきたよ
英雄気取りで多数派の弱さを肯定もしてきたし
僕を素晴らしいと言ってくれた 男たちも次の獲物へ飛びついた
あのころの僕より今の方がずっと若いさ

穴の開いた財布が僕に金をくれ 金をくれと言う
青空が僕に無理やり のんきさを要求する
僕を怖いと言ってくれた 友人もはるか想い出の中
あのころの僕より今の方がずっと若いさ
あのころの僕より今の方がずっと若いさ




P.S. 覚えたてのロックンロールに夢中だった“あのころの僕”には、今の僕はどう映るだろうか? “ダサイ大人”になってないかなぁ?


コメント

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
47歳ですか。
いつも、若々しいですよね。

私は、ブログに書くには恥ずかしい年齢なので年齢不詳で通します。(笑)

ヤマ。さんおめでとーv-274
ほんと見た目お若くて羨ましいー。

ヤマグチ。さん
めちゃっカッコイイ大人ですよ~e-292e-215

Gibsonさん、おはようございます。

あっちこっち迷走しながらこの歳まできましたが、趣味に関しては自転車も音楽もいい先輩がたくさんいますので、今後も道に迷うことはなさそうです!
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

spiritさん、おはようございます。

ちびで童顔?ですので若く見られることも多いですが、中味はそれなりでござりまするぅ~^^;)
場面によっては歳相応の落ち着きを醸し出したいものですが...無理かな!?(笑)
ありがとうございます!

えいじさん、おはようございます。

いえいえ、カッコイイ大人にはまだ程遠いです。
「おしっこしたくなっちゃった」なんて言ってちゃダメでしょー v-404
精進しまぁす!ありがとうございます。

おめでとうございます♪
ヤマさんみたいにカッコいい大人になりたい!

お誕生日、おめでとうございます
カッチョいいんではないでしょうか!

江戸桜さん、おはようございます。

なにを言ってますかぁ?酔ってましたな(笑)
ありがとうございまーす!!

NOBさん、おはようございます!

カッチョいいことはありません。できればNOBさんのようなパワフルさを身につけたいものです^^
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/358-04314ec4

