スポンサーサイト 


今夜は最高!!!  

4/12(

僕の参加するバンド、「ソウル55号」が今年初となるライブを木場にあるライブハウス「USA Live Pub IF」で演っちゃいました!!

昨年11月以来のIFでのライブ、今回は新曲も用意しましたぜぇ。

この日はなんと自転車仲間のタルサ・マクリーンさんわいずさんも駆けつけてくれました。感激ですぅ!!!
タルさんは娘さんを伴って来てくれたのですがバンド仲間達は最後までアブない関係の二人だと思ってたらしいぞ(笑)。

共演は2バンド、「R2045」と「やさぐれの花(ターナーBのユニット)」。。。

で、いよいよ俺達「ソウル55号」

200800100412 0001

いつもの勢いでぶっ飛ばしましたよぉ~xxxxx

☆演奏曲

 ドギモ

 雨のにおい

 だめだこりゃあ

 ジェットコースター

 みけんのしわ

 川沿いの道を

 馬の骨

 FAT'S 発奮!

(アンコール)
 
 ふろ

200800100412 0002

いや、いつにも増してハッスルしてしまいましたよ^^

やっぱステージはいいなぁ

呑んで騒いで最高の夜でした!!!!!

special thanks:
タルさん&お嬢さん、わいずさん、ヤマムロ、ワジマ、コモロ、Kジョーさん、ウツノミヤさん、マスター&K子さん、サトーさん&R2045のみなさん、ターナーB&行志堂さん、55号メンバー、そしてこの日足をはこんでくれたすべてのみなさん

「みんなありがとう! 感謝しまぁ~す!!!」


御嬢、タルさん、わいずさん。。。m(_ _)m
200800100412 0003


コメント

2枚目の写真...

ライブお疲れ様でしたぁ♪

..で。2枚目の写真..目が逝っちゃってますけどぉ?(笑)
私、理解しました。ヤマグチ。さんが酔った時の顔は、つまりギター持たずにライブしているのだ...と(爆)

たすけさん、ありがとうございます。

>..で。2枚目の写真..目が逝っちゃってますけどぉ?(笑)
確かにぃ~、実は演る前にすでにジョッキ3杯は空けてたもので…(汗)
あっもちろん演奏はバッチシ、キメましたよぉぉ!!(^^)v

すごいですね

パワフルですね~~
自転車以外にも こういう世界をお持ちだったとは すばらしい
全く正反対のような分野を続けるのはバランスとしても良いんでしょうね!

*うちにも1人 同じ香りの者がおります
 (息子です 年中シャウトしてます)
 父親はもうFコードが押さえられない昨今です

やじさん、ありがとうございます!
傷の具合はいかがですか?

へたくそなギター弾いて仲間とガヤガヤやってる時の精神状態は、30年前からちぃ~っとも変わってないような…。(←進歩がないぃ~^^;)
息子さん、今後が楽しみですね!!v-410

土曜日はお疲れ様でしたぁ。
「ソウル55号」、良いバンドですねぇ!
それになんと言っても、ヤマグチ。さんのカッティング最高でしたよ!!
僕には、「キース」や「チャボ」が、ダブって見えました。
ホントに、ご機嫌な夜をありがとうございました。
また誘ってください^^

わいずさん、ありがとうございます。
僕のギターは打楽器だと思ってますので、カッティングを褒めていただけるのが何よりの幸せですぅ^^

>僕には、「キース」や「チャボ」が、ダブって見えました。
嗚呼うれしや、今夜も旨い酒が呑めそうですわっ!!!(笑)

暑苦しくてだうもすみません

タルさん&お嬢さん、わいずさん、
どうもありがとうございました。
でぶっちょVoの、ぶんのぶんです。

やまさん、たのしかったですね。
みなさんのおかげやね。

私もほこりかぶった自転車、
のってみようかなあ。電動だけど。

おぉっ!ぶんちゃん。
ライブおつかれさんでした。
ほんとみなさんのおかげで楽しくやれたね。感謝、感謝だ!!
夏頃にはまたやりたいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/36-ec3630b1

