スポンサーサイト 


今年もお世話になりました!   

おはようございます。

今年も残すところあと3日ですね。

この1年での大きな出来事といえば、このブログ的にはやはり新しいフレームで新車を組んだことがあげられます。

ロングライドやヒルクライムに向いていると言われる「ANCHOR RFX8」のフレームはほんとに乗りやすく、良く進みます。その後のサイクリングをより楽しいものにしてくれました!
大好きな清志郎さんの影響で選んだ“オレンジ”のオーダーカラーもとても気に入っています

来年もこの自転車でいい旅をしたいなあと思っています。


音楽的には、今年もマイペースではありましたが自分の参加するバンド「ソウル55号」で春と冬に2度のライブが出来たことです。
自転車仲間もたくさん駆けつけてくれました。ありがとうございました!!


なにはともあれ、今年もこうして好きなことを楽しんでこれたのは日頃の仕事を支えてくれる皆さんや家族のお蔭・・・。

すべての皆さんに感謝します! 1年間ありがとうございました。


今日もまだお仕事の方...(僕も31日までです、がんばりましょう!)
大掃除をされている方...(1年の汚れを徹底的にぃ~!)
帰省中の方...(どうぞお気をつけて、故郷を満喫してください!)
年末の買い出しにいかれている方...(どんどん値切っちゃってくださ~い!)
走り納めにいかれている方...(最後まで安全運転で!)
すでに一杯やられている方...(笑)

どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしください!

それでは皆さま、よいお年を。


2010_1103_123700-PB030016-.jpg



コメント

ヤマグチ。さん
今年は大変お世話になりました。
海行ったり山登ったりホント楽しかったですよー。
来年もまた楽しくやりたいですね。
まず、2日よろしくです。
では良いお年を。

PS.
カーボンフレーム欲しい

ヤマさんこんばんは。
今年はたくさんご一緒いただき、誠にありがとうございました。
ライブも最高でした。
また来年も遊んでくださいね♪
良いお年をお迎えください。

ヤマ。さん
今年もお世話になり
ありがとうございました。
ぶっちゃけ、いろいろあった年でしたけど
ヤマ。さんと出会えて本当によかったと思っていますよー
来年も自転車、ライブ、お酒と楽しんでイキマショーv-411
同じエビ型ヤギ座、
これからもよろしくです!
では、良いお年を~v-530

xiaoxiongさん、こんばんはー。

初めてお会いしたのは昨年の紅葉ポタでしたが、今やロングライドの頼れる兄貴って感じでございます^^
来年も楽しく旅しましょう!
よろしくお願いしまーす。

カーボン、身体にやさしいですよ。

江戸桜さん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございましたぁ。
江戸桜さんの明るさでいつも盛り上げてもらいました^^
ライブにも足を運んでいただき、感謝です!
来年もよろしくお願いします。
つぶやきも楽しみにしてますよ~^^)vv

えいじさん、こんばんはー。

こちらこそお世話になりっぱなしでしたね。ありがとうございました!
二人で行った清志郎ツアーは今年の大きな想い出です。
来年もさらなる濃いおつき合いをお願いいたしますよん^^
では、サンデーモーニングにお会いしましょう。どうぞよろしく!!

お世話になりました

やまさん、47おめでとう。
今年もお世話になりました。
来年は今年以上にライブもやりたいですね~。
休みになって、真心のキングオブロックばっかBGMだったんで、このブログにきて、マイバックページビックリしましたよ。
では。

ぶんちゃん、おはようさん!

こちらこそお世話さまでした。
できれば来年は15周年企画も考えたいですな^^
ではまた、派手にやりましょー!!

今年もいろいろとお世話になりました! 中々タイミングが合わずご一緒できる機会が少なかったのですが、来年はバッチリお願い致します。
(ライブも是非!)
新年早々、箱根駅伝にて早速発奮!ですよ! 

今年もありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます!来年も一緒に朝練参加しましょう!良いお年をお迎えください。

Boostさん、こんばんはー。

そういえば一緒に走ったのはあまり・・・でもライブには二度も来ていただきサンキューでした^^
新年早々、スパーライトで発奮よろしくです!!
よいお年を~。

hiroさん、こんばんは!

来年はもっと朝練に参加して鍛えれば、普段のツーリングもより楽しくなるかなぁ?などと考えております!
どうかよろしくお願いします!
よいお年を~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!v-315

今年はニューバイクで充実されたようですね~♪
オレンジのカラーが青空に眩しいです!

来年もよろしくお願い致しますね♪

よいお年をお迎えくださいませ(^ω^)

きゃうちゃんさん、あけましておめでとうございます!

夕べはいつもの習慣で9時過ぎに寝てしまいましたぁ~...紅白はどちらが勝ったのでしょうか?^^;)
今年もよろしくお願いします!
楽しいお正月をお過ごしくださいね v-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/360-2803cf09

