スポンサーサイト 


ガショー !!  

新年、あけましておめでとうございます。

昨年も大好きな自転車や音楽をとおしてさまざまな出会いがあり、充実した一年になりました。

今年もさらなる飛躍の年となりますよう、“年男ヤマグチ。”頑張ります!!

皆さまにとって健やかは一年になりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011.1.2 茅ヶ崎海岸にて
2011_0102_123556-P1020086.jpg



コメント

あけましておめでとうございます!

新年から茅ケ崎って素敵ですねー
自転車では何度か通過していますが、茅ケ崎の海をきちんと見たことがありません。
この写真の場所、探してみます(^^)

今年もよろしくお願いいたします
 

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝の前走お疲れ様でした~。
ご無沙汰しておりますが、本年もよろしくお願いいたします。

ゴードンさん、新年おめでとうございます!

箱根駅伝の前を平塚まで走ってみました。冬の海もいいですよねー^^
今年は物欲党の集まりにも参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

tatsuo1さん、新年おめでとうございます!

昨年はなかなか機会が合いませんでしたが、今年はぜひご一緒させてください!
たまにはレンズ沼から出てきてくださぁい(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/361-669850ca

