 


今年は平塚まで!~箱根駅伝サイクリング~  

こんにちは!

今日から仕事始めって方も多いですよね。新たな一年、お互いにがんばっていきましょう。
あらためまして、今年もよろしくお願いします!!


1/2(

さて、今年も走り初めはnicさんの呼びかけによる「なんちゃって箱根駅伝サイクリング!」に参加してきました!  

3:30起床!

、朝 、朝 を済ませ4:40に出発。

5:20に真っ暗闇の松戸・江戸川CRでnicさん、E-ponさんまっちさんと待ち合わせて大手町へ向かいます。

6:30ちょい過ぎに駅伝のスタート地であります読売新聞社前に到着。
2011_0102_064411-P1020041.jpg

ここで、spiritさんxiaoxiongさん断腸亭さん横山さん、ゆるさんBoostさんemoさんと合流!

昨年同様、spiさんの奥さんが見送りに来てくれました!ありがとうございまぁす
2011_0102_064404-P1020040.jpg

2011_0102_064819-P1020044.jpg

応援準備中の各校を横目に7:00頃にそろそろと出発ぅ。
2011_0102_065606-P1020046.jpg

2011_0102_070056-P1020047.jpg

まだまだお江戸のシンボル、トーキョータワー
2011_0102_070842-P1020048.jpg

増上寺
2011_0102_071048-P1020049.jpg

度々の信号にかかりながらも、静寂の都内を順調に...
2011_0102_072527-P1020050.jpg

多摩川を渡り、川崎競馬場前のファミマで休憩 なにやらごそごそやってると思ったら...
2011_0102_080435-P1020052.jpg

ハタ坊だジョ~(笑)
2011_0102_082732-P1020054.jpg

外国人サイクリストとも新年のご挨拶
2011_0102_084926-P1020055.jpg

不動坂を過ぎたあとのバイパスは一部自転車は通れないので、戸塚駅方面へ迂回...

駅前でちょっと休憩
2011_0102_093620-P1020057.jpg

このくらいの時間になると車も増えてきましたが、そこは焦らず安全運転!
2011_0102_100727-P1020058.jpg

昨年リタイヤした藤沢も無事に通過し...

ここを曲がると海沿いです
2011_0102_102805-P1020059.jpg

軽い追い風に乗って、富士山を正面に...(帰りに撮影)
2011_0102_112643-P1020083.jpg

10:40頃に今回の目的地、平塚中継所に到着しましたぁー
2011_0102_104422-P1020060.jpg

このあとはたくさんの沿道の方達と一緒に選手達の応援です
2011_0102_105848-P1020064.jpg

30分くらいたってランナーがやってきましたー!!
2011_0102_110822-P1020066.jpg

ガンバレ~~~
2011_0102_110830-P1020068.jpg

2011_0102_111010-P1020070.jpg

2011_0102_111109-P1020073.jpg

2011_0102_111234-P1020078.jpg

みんな凄いスピードであっという間でした~

応援のあとは茅ヶ崎まで戻ります...nicさん、終始先導お疲れさんでしたぁ
2011_0102_112148-P1020082.jpg

ガストで昼食後、サザンビーチで海を眺め
2011_0102_123618-P1020088.jpg

江の島にさようなら
2011_0102_123724-P1020089.jpg

茅ヶ崎駅から輪行で帰宅となりました。。。

参加のみなさん、どうもありがとうございました!


選手の皆さん、熱い走り、感動をありがとう!!!
2011_0102_105933-P1020065.jpg



Dst/104.18km



コメント

ヤマグチ。さん
今年は平塚まで一緒に行けてよかったです~
来年もやるかわかりませんが、
やるとしたら富士山がバッチリ見えるところで
駅伝ランナーの応援をしたいですね~
お疲れさまでしたー

本年もよろしくお願いいたします。

えいじさん、こんばんはー。

今回もお世話さまでした!
最後まで走りきれたので、去年一年のトラウマが払拭できたような気がします(笑)。
またあちこち行きましょー!どうぞよろしくお願いします。
マラソン、頑張ってね v-91

お疲れ様です!

すいません、自分はなにあそのほうで走ってました。と言っても遅刻したので、大部分は知らない同士と一緒だったんですがw でもどこかですれ違ってるはずです!!

どこかで会いましたら、今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

ヤマ。さん2日はお疲れ様でしたー。
自走でも4:40で間に合いましたか。
電車で行くのとあまり変わらない時間なんですね。
ただちょっと夜は躊躇してしまいますぅ。

今年もたくさん思い出作りましょー。

明けましておめでとうございます。お疲れ様でした。来年は箱根の峠超えでしょうか?!今年もよろしくお願いします。

茅ヶ崎で綺麗な富士山が見えてきたときはちょっと感激しました。
今年もあっちこっち走りましょう。
よろしくお願いします。

sakakazeさん、こんにちは!

流石というか当然というか、箱根を登りきりましたね!お疲れさまです。
なにあそのオフは以前から知ってますが、35キロ巡行は僕には無理でしょう^^;)
でも、別の機会にでも箱根は走ってみたいです!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

spiritさん、こんにちは!

4時台は真っ暗でしたが、夜明けに向けての走りはなんとなく楽しかったですよ^^
充実の走り初めで幸せでした。
今年もどうぞよろしく!

hiroさん、こんにちは!
新年おめでとうございます!

>来年は箱根の峠超えでしょうか?!
いえいえ、家で呑んだくれに逆戻り・・・かも^^;)
本年もよろしくお願いします。

xiaoxiongさん、こんにちは!

やはりあそこまで行くと富士山もでっかいですよね~^^
海も穏やかで、いい年明けでした!
今年もいっぱい走りたいですね。よろしくお願いします。

初めまして!

物欲党ゴードンさんのお誘いを受け、先月物欲党への入党させて頂き、年末の1台目の
ロードが納車されたばかりの、ロード超初心者「Muirwoods」と申します。 
46歳中年ライダーでございます。

実はヤマグチさんが、2日に「箱根駅伝から逃げろ」に参加されることは存じ上げて
おりましたし、僕自身も非常に興味があったのですが、例年元旦&2日は年老いた両親と
一緒に過ごすことになっており、涙を飲んで諦めました。

その代わりと言っては何ですが、翌日復路の駅伝を横浜まで迎撃、そして横浜から
読売新聞・先導車の前後をゴールまで32kmくらい走り、無事「プチ逃げろ」を
単独走行してきました。

これからも時々お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

Muirwoodsさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

Say.さんの「ただいまっ!ポタ」でもご一緒でしたよね。僕もシャイなもんでお話しのチャンスがなかったのですが、以来Muirwoodsさんの変態ぶり(あっ、失礼!^^;)はブログで度々拝見しておりました。ご挨拶が遅れてすみません。
今回の箱根復路もかなり緊迫した走りだったようで、びっくりしました!
物欲党の集まりにもなかなか参加できずで、すっかり幽霊党員になってしまってますが、今年は是非ご一緒させてもらえればなと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

貴重な写真です

私には、ヤマグチさんのように、走行中に写真を撮るという芸当ができませんので、このページには、私にとって、貴重な写真が一杯です。

大手町の明大応援本部でこちらを向いている熊のような大男は、私の同僚です。

いかにも大酒飲みに見えますが、その実、下戸で一滴も飲めません・・・。

今年もあちこちを走りましょう!

お疲れさまでした~
今回も楽しかったですね。
いろんな人に遭遇したし。
今年もたくさん走りましょう。
春になったら熱海かな?

ヤマグチさん
はじめておじゃまします。hirottakeといいます。
なんちゃって箱根駅伝いいですね、富士山もきれいだったでしょうね。
リンクはらせてください。
よろしくおねがいします。

断腸亭さん、おはようございます!

今回、走行中に撮ったのは茅ヶ崎に戻る際ののんびり走行のときだけで、あとは信号待ちの時とかです。走りながらはやはり危ないですし^^;)
同僚のお方、人は見掛けに・・・ということですねぇ(笑)。
お疲れさまでした、またお願いします!

まっちさん、おはようございます!

今回は体調に気をつけましたので、みなさんと走りきることができましたー。元日にローラーやっちゃいましたからね(笑)。
今年もお願いしますね^^
梅まつりの頃にでも「熱海ツアー」やりましょう!

hirottakeさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

澄んだ空気にでっかい富士山!気持ちの良い走り初めができました^^
西の方にもいい処がたくさんあるようですね!一度行ってみたいです。

リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も元気な「やまちゃん」
neba爺をよろしくね。
「なんちゃって箱根駅伝」平塚完走おめでとうございます。
やったね

nebanebaさん、おはようございます!

なんとか目標の平塚まで行けました。
安心したのか、その後はいつもの酔っ払いに逆戻りで少々疲れ気味なこの頃です^^;) ちょっと節制しなくては...。
今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/362-1f6f453c

