スポンサーサイト 


おとなしくしてます  

ご無沙汰しております。

この2週間は自転車にもまったく乗れず、たまにローラーをやる程度。

今日は久しぶりの休みだし...と思いましたが、明け方外をみたら雪がちらほら

この時間になって雪はやみましたが、今度はなにやら強風が

諦めておとなしくしてますね...。

あとでローラーやってひと汗かこう!・・・かな??


さくら2011.1.16.

ではまた。



コメント

どうもです~!
同感です~!
雪を見た瞬間に萎えました!
同じく愛犬のお散歩にはいきましたが

風は強いけど、晴れまくってますね~!

NOBさん、どうもです~!

ただいま、ちょっと早めの夕方散歩から戻りましたが、日陰は凍結してる所がたくさんありましたよー。
お互い自粛で正解でしたv-426

自粛・・・しませんでした(笑)

ヤマグチ。さん、こんにちは。
実はヤマグチ。さんのツイートを見るまで雪が降っているのを知りませんでした(苦笑)。
晴れてきてからMTBで出動しましたが、タイヤの細いロードバイクではちょっと危険だったかもしれません。

ま、日本海側の地域に比べれば関東平野は恵まれていますから、贅沢はいえないですね。

いけませんねぇ~(笑)

103、こんばんはー。

おやおや、自粛しなかったのですねぇー!
でもこんな日こそMTBの面白味なのかもですね^^
>日本海側の地域に比べれば...
確かに大雪の厳しさに比べれば呑気なものです^^;
つかの間の雪景色を楽しませてもらったということですね!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/363-5723fd00

