スポンサーサイト 


牛久沼の「大はし」へ鰻ポタ  

2/20(

手首を捻挫して以来、2週間ぶりのサイクリングに出かけてきましたー。

10時過ぎに家を出て行き先も決めずになんとなく手賀沼へ...

道の駅しょうなんに着くと、xiaoxiong(しぁおしぉん)さんにばったり!
予定が未定ということで、ご一緒させてもらいました。

協議の結果、牛久沼方面の鰻屋さんへ...

しぁおさんのスマートフォンで検索しながら到着したのは

「大はし」さん
20112202.jpg

上うな重定食 \1,350
2011-2-20-1.jpg
ふわふわの柔らかさ、脂もばっちりのってます!
これは絶品ですね~!! ご馳走さまでしたぁー

店を出たところでまたばったり! あじゃぱさんとお友達でした!

せっかくなので、帰りはご一緒させてもらうことに...というよりすっかり牽いてもらっちゃいましたぁ

小貝川を走っているとモクモクと煙が上っていたので一瞬火事かと思いましたが、野焼きをやっているようでした。

近づくとCRのすぐ脇、足元まで燃えていまして、まるで「お笑いウルトラクイズ」のようでしたよー。

あ~怖かった

新大利根橋を渡り、手賀沼の手前であじゃぱさん達とお別れし、大堀川経由で帰宅となりました。

みなさん、ありがとうございましたぁー! またお願いしますね


Dst/64.76km



コメント

昨日はお疲れ様でした。
大はしを出たら見覚えのあるイエローアンカー・・・・と思ってたら、
やはりヤマグチさんでした。

小貝川の野焼き、先頭を牽いてた私は前が何も見えなかったです(^^ゞ。

2週間ぶりのサイクリングだそうで・・・・。
私のほうは、先々週から先週にかけて風邪でずっと寝込んでましたので、
良い運動になりました。

ヤマ。さんいつもどうもです。
手首に怪我、快復された様で良かったです。
自転車仲間に偶然出会って楽しい一日でしたね。
うなぎ上でその値段とはコスパが高いです。

あじゃぱさん、こんにちは!

帰りはずっと先導でお疲れさまでしたぁm(_ _)m
あの野焼きはちょっと危険でしたよね^^;)
またどこかで、よろしくお願いします!

「大はし」に行かれたんですね。
とんでもない場所にありますが、隠れた名店です。

本当に、この店の鰻はふわとろで絶品です。
次回は、奮発して特上も食べてみて下さい。
鰻の厚みが違いますから。

spiritさん、こんにちはー!

手首はまだすこし痛みますが、なんとか大丈夫です^^
鰻は“上”と“特上”で並はありませんでした。
僕にはちょうどよかったですが、大飯食らいにはすこし少ないかもしれません。味は抜群ですよ!!

Gibsonさん、こんにちは!

Gibsonさんが絶賛していたとおりの絶品ですね!!
ふわふわ感と甘いけどしつこくないタレ...特上もぜひ味わってみたいものです。^^)

こんちゃ(^_^)/

うなぎ美味しそうですね(。・ω・。)
しかし偶然とはいえ知り合いに会えるなんて面白いですね(。・ω・。)

kenさん、こんにちはー!

たまの贅沢ですが、鰻は大好きなのです^^)vv
今回は偶然の2連発でした!

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

偶然に

それだけ出会えてしまうって凄いですね。
僕も今度そちら方面で、待ち伏せしてようかな。
あ、出会っても、分からないか

みゅあうっずさん、こんにちは~。

偶然はかさなるものなのですねー。
ぜひ待ち伏せおねがいします!
>あ、出会っても、分からないか
こっちは分かりますよー!サーベロのったもの凄く早いひと~^^
あ、見つけても追いつけないか...それじゃだめじゃんv-393

ガーミンコネクトのマップですね!
いいな~EDGE500
前に言ったように、僕のは心拍計がイカレてたので返品。
かわりにCATEYEのCOMMUTERというメーターを買いました。

まっちゃん、こんばんはー。

今回は途中からは人のあとくっついていただけなので、どこを走っているのか解からなかったので己の確認で^^ やっとできるようになったのだけど、便利ですね。
500、交換してもらえば良かったのにぃ~!

ガーミンコネクト、よさそうですね。
昨日からスポーツトラックでoregonを認識しなくなり、カシミール経由でデータ取り込みと苦労しています。
ブログには見やすくてGOOD!

はんぞうさん、こんばんはー。

帰ってきてからのお楽しみがふえましたぁ^^
でも詳細...で平均とかも見れちゃうので、だらしなさも露呈でありますぅ~。
コースを取り込むのが未だできないんですよね^^;)

昨日はどうもお疲れさまでした。

EDGE500、これ楽しそうですね。
そうか心拍とケイデンスのチャートまで一緒に見られるんですね。
マイルとかフィ-ト表示は変えられないんですか。
でも慣れれば問題ないのかな。

xiaoxiongさん、おはようございます。
日曜はありがとうございました!

Edge500は地図はありませんが、とても楽しいですよ^^
自分のところではkmやmに表示されていますが...。
僕も以前これを入手する前にほかの方のブログに載っていたものを見た際はやはりマイルやフィートになってました。
自分で買ってガーミンコネクトを使うようになってその設定をkmやmにした後はその方のもそのように見えました。
もしかしたら、僕が疎いだけなのかもですが、そんなことがあるようです。

ではまた、よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/368-979a41da

