スポンサーサイト 


確定申告と「はたかくる」  

本日、確定申告に行ってきましたぁー。

まぁ、ひとりきりの小商いですので大した金の出入りも無いのですが、

ちょっとした備品などの領収書でも一年分溜まるとそれなりに整理が面倒で^^;)

毎年申告後は小まめに整理しようと思うのですが、

47年培ってきたずぼらな性格はそうそう変わりませんね...アハハ。


そんなわけで、昼間に柏市街に出向いたのですが

ついでとばかりに昼飯にラーメンを...


以前Boostさんの記事で気になっていた、西口ラーメン激戦区にある「はたかくる」さんへ

はたかくるそば \650
はたかくる20110222
豚骨魚介系のすこしトロっとしたスープが中太のプリプリ麺によくからみます!
すこし薄めでしたがチャーシューもとても旨し。

久しぶりの完飲でございました~!
また食べたいです。ご馳走さまでしたぁー


午後は車検と、にわかに忙しい一日でした...。


コメント

こんにちは! お~行かれたのですね
!無化調スープはいかがだったでしょうか? あの激戦区での活躍を期待したいお店ですね。e-454

Boostさん、こんにちは~。

あれから気になってたもんで~^^
ああいった豚骨魚介濃厚スープは、食べたあとに胃もたれすることもすくなくないのですが、ここのは一切なかったですよ!ほんと美味しかったですぅーv-413
近所の他店にくらべ、お客が少なかったのが気になりましたが、ぜひ頑張ってもらいたいっす。
また食べたいですね!

こんにちはー。
写真に写っているチャーシューおいしそうですね!!

「はかたくる」 要チェックですね!!

あちちさん、こんばんは!

チャーシュー美味しそうでしょう!
麺もスープも、バランスのとれた一杯ですよ。
ちなみに店の名前は「はかたくる」でなく「はたかくる」...要注意ですゾ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/369-d972b59c

