スポンサーサイト 


テープチェ~ンジ!  

バーテープを巻き換えてみました。

OGKのPRO-FIT BAR TAPE コルクタイプのです。

↓これ
200800100416 001

これまで巻いていた“SILVA”のものと比べると、より弾力性があり握った感じもシットリしているような。。。

どうでしょう??
200800100416 002

やはりですので見慣れるまではなんだか浮いた感じがしますね。

前回巻いたのは酔っぱらってる時だったので、その時よりはマシにできました、ハイ

それはそうと、今月は一度も自転車に乗れてないわさ...

「筑波8耐...」、皆の足ひっぱらないようにせんと(汗)

コメント

「赤」カッコ良いじゃないですか~
印象が、華やかな感じになりましたねぇ。
バーテープだけで変わるもんですねぇ。
僕も変えてみようかなぁ。

そうです。
僕も乗れてないですぅ。
今週末もあまり乗れないですし、
月末の連休に「ロング」行きませんかぁ?

わいずさん、速いっ!!
来る“8耐”に向けて燃える赤にしてみましたe-269
テープチェンジはお手軽にイメージチェ~ンジできるのでよいですね^^

月末「ロング」ぜひ行きましょうe-281
よろしくです!!!

赤、ばっちり決まってますね!
タイヤの赤とマッチングゥ~!じゃないですか。
私も変えたくなりました。
みなさんのブログを見ると自分も色々やりたくなりますよね。

筑波8耐、出られるのですね。
頑張ってくださいね。

はいたかさん、おはようございます。
以前も赤(SILVAの黄ロゴ入り)のバーテープ巻いてたのですが、なにせフレームが地味なので派手目のほうがよいかな?と今回も赤にしてみましたぁ^^

はいたかさんも「東京センチュリー~」楽しんできてくださいね!

バーテープの交換、楽しいでしょ。
私もこの前2台やって、コツがわかって楽しめました。
でも酔っ払っては駄目でしょうねー。
小心者の私は2台とも黒にしましたが、青とか行っとけばよかった。

はんぞうさん、こんちには!
飽きっぽいのかバーテープはころころ変えちゃってるのですが^^; これまたメーカー毎に特徴がありますねぇ。
フィジークなんか黒とほかの色で材質まで違いますし。
2台とも青似合うんじゃないっすかぁ!!

ヤマグチ。さん、こんばんは。

交換していくうちに好みが分かってきますよね。
僕はSILVAが好みですね。巻くときの力加減で握った時の印象をそれなりに帰ることができます。色も他社より豊富ですし。

変わったところではチネリのゼブラカラーが好きです。
ゼブラカラーは意外と無いですよね・・・

よどさん、こんばんは~。
今回はOGKにしてみましたが、僕も今まで使った中ではSILVAはすごくお気に入りです。
失敗も含めていろいろ試してますが、1,000円ちょっとで楽しめてよいですよねぇ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/37-d541b275

