スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八柱の博多長浜らーめん もりや  

またまたラーメンネタですみません...

先日の日曜日に買い物がてら行った八柱(松戸市)のお店「博多長浜らーめん もりや」さん。

らーめん \600
CA3E0114.jpg
トローっとクリーミーな豚骨スープは旨みたっぷり!
博多ラーメンといえば細麺ストレート!
キクラゲ、海苔、ネギに柔らかチャーシュー!!

テーブルにはお馴染のアイテム達...
CA3E0112.jpg
とても美味しかったので、少食な僕がめずらしく替え玉しちゃいましたぁー
CA3E0113.jpg
豚骨気分の時は是非お試しをー! ご馳走さまでしたぁ


関係ありませんが、博多つながりということで...リクエストはこちら

コメント

こんにちは。
ラーメンネタ大歓迎です(^O^)/ 豚骨いーですね~!特に、あのスープの照り具合が私にはたまりません(>_<)
替玉3回くらいいけそーです(笑)

あちちさん、こんにちは!

豚骨を食べると、たまにお腹にきちゃうことがあるのですが、こちらのスープはとても飲みやすくコクもしっかりという美味しさでしたよー。
3玉いっちゃってくださ~い^^

おっおー!

私の行きつけ「フクフク」に比べ味はどうでしたか?。

樽さん、おはようございます!

麺の硬さ(カタ、ハリガネ、...)や帰りの替え玉券をくれるとこなんかは「フクフク」と同じでしたよ。博多はみんなあーなんでしょうかね!?
味の比較はどうでしょうか?ぜひ試してみてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/372-182e1611

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。