スポンサーサイト 


上を向いて歩こう  

東北関東大震災

被害に遭われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

犠牲となってしまった多くの尊い命のご冥福をお祈りいたします。


幸運にも生きていられる僕は、今できる事を、自分に与えられた役割をしっかりと丁寧に務めていこうと思います。

穏やかな海辺を笑いながら自転車走らせる...そんな日がきっと来ますよ!

上を向いていきましょう。


上を向いて歩こう / 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS



コメント

この映像は数ある中で凄く気に入ってます。
嫁の親戚は東松島。
ほぼ軽滅状態。
連絡もない。
嫁共々、諦めてません。
絶対に。
名前が挙がってこない限り、ずっと諦めません。
嫁に今日にでもこの映像を見させます。(嫁もキヨシローのファン)
一秒でもいいから悲観な気持ちをなくさせるために。
ヤマグチさん、有難う。

GIBSON1さん、こんにちは。

無力故、自分に責任をもつということしか方法がありません。
希望をもって、諦めないで。
祈っております!!!

ヤマグチさん

嫁の親戚、全員無事との連絡が入りました!
一人は建物に挟まれ、昨日奇跡的にも一般の方に発見。
脱水症状が酷く、意識が遠のいてた模様ですが、命に別条はないとの事。
心の中で、キヨシローパワーが働いたんだと思ってます。
改めてヤマグチさん、有難う!!

GIBSON1さん、よかったです!

昨日ということは四日間耐えておられたのですね。
本当によかったです!
大変な時に連絡いただきすみません。ありがとうございます!!!

ヤマさん、当日はお気遣い有り難うございました。
私も帰宅後、この様な惨事とは驚くばかりでした。
まだまだ不安な日々ですが、ほんと、上を向いて行きましょう。

どうもですー。お久しぶりです。
こんな状況下でお互い大変ですが頑張っていきましょう!
早く お互い楽しいサイクリングの記事が書ける日が来ることを願って。。

はんぞうさん、こんばんは。

まっちゃんと熱海について電話してた時に「はんぞうさん、どうしてるかな~?」と話してたのですが、心配してた以上の事態だったようで・・・でも無事でよかったです。
また近いうちに顔合わせたいですね^^

あちちさん、こんばんは。

そちらにもおじゃましてましたが、コメント残さずで失礼しました。
お互い無事でなによりです。
こんな状況ですができればなるべく早く、楽しい記事を発信したいですよね。
がんばりましょー!!!^^

うまくは言えないけど

起きてしまったことから何を学んでいくのか。
私たちにはそれが求められると思います。
私は、この言葉が頭を巡ります。
おい、人間!もう終わりか?

なおきちさん、おはようございます。

そうですよね、ここから何を学んで立ち上がるのか。
>おい、人間!もう終わりか?
バカばっかりでどうしょうもねぇけど、まだまだ捨てたもんじゃありません!真心でつながっていきましょう。

出来ることをやりましょう!

今日は3月中旬にも関わらず、真冬並みの寒さとなっているので、今夜は暖房需要が高まることから、大規模な停電が予想されているそうです。
関東も寒くなるでしょうけど、一番可哀想な被災地が停電になるようなことがないよう、我々は暖房は我慢し、厚着や体を動かすことで、暖を取りたいものですね。

でも、必要以上に暗くなる必要はなく、上を向いて元気に歩きましょう!
自転車もね。

Muirwoodsさん、こんばんはー!

今夜は寒そうですね...今、鍋の仕度をしてました。灯りも暖もとれるのでいいかなぁって。
あれから「こんな時になんだけど...」って頭に付けて話すことが多いです。こんな時だから自然とそうなりますが、必要以上に暗くなる事もないですよね。
今出来ることを明るくしっかりと!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/374-59a1985f

