スポンサーサイト 


サヨナラはしない♪  

サヨナラはしない / ザ・タイマーズ


作曲:ZERRY/TOPPI
作詞:ZERRY/TOPPI

サヨナラはしない 君だけには
ある日 君が 僕を嫌いでも
サヨナラはしない 別れはしない
ある日 君が 僕を泣かせても

もうすぐ 春が来るよ
がれきの街に 花が芽を吹くさ

泣いたりはしない これ以上は
ある日 雨が 僕を濡らしても

かならず 春が来るよ
がれきの街に 花が芽を吹くさ

サヨナラはしない 君だけには
ある日 君が 僕を泣かせても
曇った空でも やがて晴れる
いつも 君が そばにいるだけで
そう いつも 君が そばにいるだけで

サヨナラはしない サヨナラはしない
サヨナラできない

Ah サヨナラはしない サヨナラできない…


コメント

復活…

三宅君の影響で、サムピックをたくさん買いました(^^;
学園祭で追っかけしたのを思い出します。
アルバムのなかで唯一のスタジオ録音。
この曲を最後に入れた意味は…そんなことを考えてしまいます。

なおきちさん、こんばんは。

やっぱりサムピックでしたか!?^^
チャボや清志郎、三宅さんや藤沼伸一さん...もちろんマディを初めとするブルースメン。憧れのギターマンは皆サムピックでした。
僕も未だに使いこなせてませんが、半々で楽しんでます。
この曲は16年前のあのあとですもんね...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/375-f1add053

