スポンサーサイト 


MCNのウインドベスト  

以前、E-ponさんが着ているのを見ていいなぁ~って思った、MCN(スポーツキッド)のウインドベストをポチッとしちゃいましたぁー

届いたのがこれ
2011_0330_125612-P3300001.jpg

いかにも軽そうな薄手の作りですが、しっかり風を防いでくれるようです。
2011_0330_130124-P3300002.jpg

背面はメッシュになっていて、背中がむれるような事はなし
2011_0330_130146-P3300003.jpg

背中のポケットに押し込んでいくと、小さく収納できます!
2011_0330_130605-P3300004.jpg

お腹が弱いものでサイクリング中もトイレに駆け込むことが多いのですが、昨年まで3年続けて参加した「銚子センチュリーラン」も真夏のイベントだというのに、海風にあたるもんだから毎年ピーピー
そんな僕にはうってつけの防風アイテムでしょうか。

送料込で\3,520。。。お買い得かもしれませんネ


コメント

こんにちは。
いいですねーベスト。真夏用の防風アイテム私も欲しいです。 真夏といえどもお腹冷えるとキツイですよねー。

あちちさん、こんばんはぁー。

気温そのものよりも風で冷えちゃう場合が多いですよね~^^;)
これはリーズナブルでお薦めですよー!残りわずか、お急ぎを~(笑)

お揃いですね~。
このベストは重宝しています。
春先、秋口には朝少し寒いかな~と思ったときに着て、身体が暖まったら畳んでバックポケットへ。
後ろがメッシュなので蒸れなくて良いですよ。

E-ponさん、こんばんはー!

買っちゃいましたよー^^)v
半袖ジャージにアームウォーマーなんていうこれからの季節には、ウインドブレイカーだと蒸れる時ありますね。
これがベストかもですね!べストだけにぃ~^^;)

こんにちは

夏のダウンヒルでもこう言ったものがると便利ですよね。
富士山からのダウンヒルの時は新聞紙が大活躍しますww

おっ
いいですね
僕も最近すぐに腹イタ~~~っ!
ヤマ。さんのお気持ちが
痛いほどわかる年頃(笑)
怖くて江戸サイ走れません^^;

こんばんは。
私もウインドベストポチリました!
季節の変わり目は重宝しそうですね。

KIKUさん、おはようございます!

下り坂は一気に体温奪われますからねー。なにか対策しないと腹冷え症には命とりになりかねません^^;)
お山でもよおしたら御終いですぅ~。

EIJIさん、おはようございます!

やはり痩せたぶん外気に敏感になってきたのですよ!
サイクリングロードはトイレが無いどころか、見通しよくて野○ソもできません。困ったものです。

kanokaさん、おはようございます!

ウインドブレーカーに比べると、着ている人は少数な感じですがこれからの時季は重宝しそうですね^^
期待してます!!

ベスト

ワタシも海外サイトで買いました。
重宝だと本で読んだので。
ワタシもお腹弱いです。子供頃からずっとです。正露丸は必需薬です。
最近、RCの「COVERS」の数曲が頭の中でリフレインしてますわ。

コモさん、こんにちは!

やはり正露丸ですよね~。僕もお世話になってますぅ。●^o^;)
ベストは春先、秋口...重宝しそうですね!
>最近、RCの「COVERS」の数曲が頭の中でリフレインしてますわ。
キヨシローの心配していたことが現実となってしまいました。早くなんとかして欲しい。

こんにちは。
ブログ読んでて、つい、欲しくなり
しかもポチってしまいました(笑)

まだ物欲が・・・(汗)
これからの季節、早朝走る事が多いのでこれはアリですよね(笑)

あきあじさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

いきましたね~ポチっと!^^)v
胴体だけでも風をうけないと、だいぶちがいますね。
ウインドブレーカーでは暑いなんていうこれからの時季は良さそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/379-a7836ac4

