 


「長八」@流山若葉台 

いやぁよく降りますな~(^ ^;)

今日は昼頃に流山方面に行っておりましたのでひさびさに外食。
若葉台にある「長八」というラーメン屋さんに寄ってみました。

ラーメン好きには有名らしいこのお店、いままでも前を通るたびに気になってたのですがいつも駐車場がいっぱいで行けずじまいでした。

今日は14時近かったこともあり難なく入店!

↓風が強くてのれんがくるくる
200800100418 0002

初めてですので基本の「ラーメン」を注文

5分ちょっと待って登場!! 「ラーメン」\570
200800100418 0001

結論から申しますと ...


うんまっ~

ダシのよぉ~く効いたスープにいかにも手打ちという感じに太さが不揃いのもっちり麺!!

チャーシューも分厚くて、メンマも程よい味付け!!!

どこか懐かしいような、優しくも力強いお味でしたよぉ!!!

美味しさを上手く伝えられないのが残念ですぅうう。。。


あぁうまかった~ 完食、完飲!!!!

ごちそうさまでしたぁ


※詳しいお店のデータはこちら


コメント

旨い店、いっぱい知ってますねぇ!
地図を見たら、カミさんの実家の直ぐ近くですので、そのうちに義母を連れて行って来たいと思いま~す。

あぁ~腹減ったぁ^^;

わいずさん、お仕事お疲れ様です。
こんな時間にこんな事書いてますぅ^^;
はじめて入りましたが噂どおりの旨さでしたよ!!
お薦めお薦めぇ~v-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/38-988b13e8

