スポンサーサイト 


REBEL SONG 

最近は自転車にも乗ってませんし、ローラーもやってなかったのもあって、身体なまりっぱなしだっぺ!

朝のうちすこし時間があったので、30分だけくるくるしました


ミュージックはこの頃ちょっとお気に入りのこの曲で♪

REBEL SONG / 毛皮のマリーズ


ロマンチックな ドラマチックな
きっといつかどこかで逢えるような
おもしれえなぁ 泣けてくんなぁ
そうか! だから僕らは生まれたのか♪



今日は入学式というところも多いようですね。新入学生諸君、おめでとう!!

コメント

音楽ネタにいちいち反応してすみません(^^;
いやいやいや、毛皮のマリーズ!僕も大好きです(笑
この歌もカッコいいですよね!
志磨君は、清志郎に関する発言はしていますが、どんとチックでもありますね!

なおきちさん、こんばんはー!

マリーズはまだ聞きかじった程度ですが、最近のバンドではめずらしくロックな匂いプンプンですね!
志磨君、どことなくチャーボーな雰囲気もありますし、ヒロコさんもイカシテます^^)vv

毛皮のマリーズいいっすね♪
ちょろっと聴いたことありですw

今日おかげさまで入学式でしたv-252

EIJIさん、おはようございます!

昨日は桜も咲いて暖かな日でしたね。
大変な時だけど、この新たな一歩は息子さんも忘れないんじゃないでしょうか。
おめでとうございます!

はじめまして

マリーズのことが書いてあったのでコメントさせていただきました。



いいですよねマリーズ^^

聴いてて刺激を受けます。

りゅうさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

マリーズに関してはまだ初心者ですが、危うい雰囲気がとてもカッコイイですね!!
自転車の話題などが多いですが、元来のロックファンですので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaguchi55.blog89.fc2.com/tb.php/381-3bb6c304

